スポンサーサイト




今日の早朝アカかりてzakしてたらイタリア人がいました。
im italy.i use proxy to this gameとのこと。
要するにイタリアからプロキシ繋いでWRやってますってことなんだろうね。

外国語の成績は平均上くらいはギリギリキープしてるのに、いざとなると出てこない。
教科書英語の無力さが証明されたわけだ。そういえばあれはビジネスにしか使えないって偉い人が言ってたっけ。
そして言語的な問題でお互い英語がヘタクソ。


とりあえず適当英語で会話してみた結果

・インターWRでlv30であること
・日本はチートみたいな動きが多い
・日本はnub多い
・このマップすかん
・IDAと城好き
・日本人は誰も英語すらしゃべれねーのかゴミども

ってな感じでした。
マルチにしゃべれないのは日本人くらいって地獄さんも言ってました。

インターでlv30っていわれたとき
「俺のメインアカはlv41だぜ!」と自慢してやったら
「so funny lol」なんていわれました

何がおかしい。


そしてむしろ日本人がいないTF2



この斧ギターの人がホロホロホー!で有名なpyroさん。
火炎放射器で焼く人です。



そして俺の相棒、カッビーン!のdemomanさん。
tgaをjpegにすると画質落ちるなぁちくしょう!

でも最高画質変換だとサイズ制限ひっかかるっていう。


こっちも英語でvcしながら楽しんでます。
マンブルも同時に繋いでるんで時々こんがらがります。

コメントの投稿

非公開コメント

その現場居たよ
せるあっち赤いPSGで相手殺しまくってたの見た~
いきなり二人で話し出したから
何この二人漫才しているのかな?
と思ってた。でも何馬鹿にしている
様な感じだったから
ナンダコイツと思ってたw
前は韓国からのA10乗りが来て
ping380ぐらいでワープして
暴れて行った人が居たなあ
そのイタリア人上手く無いねw

でも英語で話して外人と触れ合うのはいい事だよね

ホロホロホー!

titaniaに外国人がいたのは内緒 フィンランドあたりだったかな。

HEY!JAP!
URYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!

外人のお客さんって糞かつチャットに反応しないのが普通だと思ってた
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
