





そんなに自分の腕に自信ないならlv1-12のレイパー×って部屋名をてめーで作ってやれ。
禁止されるんじゃないですか って他人事みたいにいってるけど
特定クランを入室禁止にしてるのは一部雑魚だけだろ。
ようするにてめーぐらいだろってこと。

空気読まないクランはたたかれるって、お前FPSのクランをMMORPGのギルドと勘違いしてんのか?
って部屋でいいたかったんだけど、キックされました。

コメントの投稿

非公開コメント

ダイヤでこの発言はダサいなw

あれ?
Amusedsub(うろ覚え)さんってこんな人でしたっけ?
なんか騎兵時代の印象と違うなあ

今度せるあさん禁止部屋でカンチュ建てますね

増強して安定化するまでwrはさようなら
って良いながらWR入るせるあ
お前はどうしてそんなに
自分の発言に責任持てないんだw
まあ、それは良いとして
ミラージュお断りとか
ダイヤで恥ずかしい

そのクソ雑魚まだいるんだ、俺がやってる時からいたような

せるあとか禁止するほどの強さじゃないだろ^^

なんとも情けない
騎兵朝鮮時代を見てないユーザーってのは貧弱で困るな
WRゆとり世代とはよく言ったものだ

勝てないから禁止にしてたら
結局勝てないし

こんな人が出てくるようになってしまったんですね;;

これじゃ、野良が成り立たなくなっちゃうのに・・・

どうでもいいけど
俺の天使のアヴリルちゃんの記事書こうぜ
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
