

C/S

C/Sテスト導入ということで。

みんながいう敵が柔らかいとかそういうのは一切感じられなかった。
むしろp2pよりずっとワープとか酷い。

遅延ダメージも相打ちもご健在。
この環境でやってるやつらすげーと思うわ。

増強して安定化するまでwrはさようなら


あとMSもさようならします。
茶軍手と盾と全身の強化で1G消してしまった。もったいねー。
1Gかけて最高で

茶軍手ATK10 UG2
タオルINT15UG7
ウッドワンドINT12UG3
盾ATK10UG5
盾INT4UG6
までいきました。
完成したのはATK3DEX8桃くらいっていう…
友達に売約。3kwm
実はこの桃、消すつもりで白書買い占めて1枚目貼ったら成功。
そしてD8になったかんじの品。



とりあえず在庫売り払ったらなんだかんだで、まだアンプとエフェクターと弦買えるメルくらいは残ってるので、
WM買い取って楽天でお買い物しようかなー

コメントの投稿

非公開コメント

これがメイポ転売erか
要領のいいのだと生活費も稼げるとか、まったくのデタラメでもなさそうだ
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
