

以前誘われて1回のトレーニングプレイで飽きたCFを再びやってみた。

とりあえず初心者サバでプレイ→うわ・・ほんとに初心者鯖かよ・・・レベル高すぎだろjk・・・・

→1時間後→俺なんか初心者狩りしてね?
というわけで一般鯖に移動。こっちのほうが張り合いあって楽しいぜー




絶賛CF中。女の子いてびっくり。結構可愛い。



俺TUEEEE\(^o^)/



敵の1位がヤバかった。



えーっと・・キルレシオ1.7、HS率45%ってとこか?
なんか中途半端な数字だぜ・・・Aimの低さが数字に出るゲームだな(大体そうか)

SerlachanでやってるのでFL募集しときます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんくついかしたぜー

No title

はくしゅぼたんをおしました
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
