スポンサーサイト


おいw

びびったよおいw朝起きて「激安 ピヨピヨ250M」っていう俺が開いた露店確認したら、
「ピヨピヨ・・・いま100Mくらいですよw」なんていう書き込みが。おいおい、冗談きついぜ。
慌ててフリマまわったら粗悪が50M、標準が90Mで売れてなくてクソワロタwwww
いまだに400mとかで露店出してるとこもあるのにそいつらカワイソス

つーか半日で相場300m→90mとかマジでびびる。
もともとあほみたいに出回ったアイテムだしなぁ。でもわざわざとりに行かなかった変わり者が
そんなにいるのか。
しかしまぁ、昨日ATK6のぴよぴよを拡声器オークで380Mまで粘ってしまった。
危なかったよおい。あのまま競り合ってて450Mとかで落としてたら大損害だよ。
ライブドアショックだよ。おとなしく引いててよかった。



んでまぁ在庫2こを慌てて70Mで裁いたよ。どうせ明日にはゴミだろうしね。そう簡単に稼がせてくれねーかw

なんでまぁ、販売した額の合計は、270M,250M,65M,65Mかな。

つまり、650M…購入費用が550Mだったので、まぁなんとか100Mの黒字。
いや危なかったw今朝慌てて裁かなかったら完全に赤字だったよ。


それと所持金が1G超えました。在庫はまだまだあるんだけどね。
早く現金でカンスト達成したいなー

コメントの投稿

非公開コメント

値崩れ→再び高騰まで取っておこうと思うのは俺だけか
そもそもそんなのにインベントリ使う余裕がないのか、転売キャラって

あついときは2キャラぶんのインベントリ埋まるとかザラ

ぴよぴよはもはや高騰の傾向いっさいなし

パッチ直後は相場が変動したり、実装直後の特殊なアイテムは安定した時期の数倍した なんてよくある事だしな。

そんなのに踊らされて色々回るのに時間使わされたのはいい思い出。

スライムをロアでねぇ
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
