スポンサーサイト


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

L6UG3のイヤリングを30mで発見

うはwwwww70%で成功する書を3枚はって全部成功したらそれだけで100M超えwwww
と思ってぺたぺた。2枚貼って1枚だけ成功。
これでもう一枚成功しても書代含めたらモトとるのがやっとだ。
売れても40M~50Mだろう。

・・・なら30%でL11にするしかなくね?(販売予想=80M)

大丈夫だ、70が失敗なんてしたあとなら30は確実に貼りつく。






あ、オチはみなさまの予想通りです。
45Mくらいの赤字ですお疲れ様でした。

いい加減強化して金減らすのやめようかな。
強化してなけりゃ今頃財産2Gはいってたはず。それが今せいぜい1.5Gくらいだよ。
ちくしょー。強化なんかやめてやる。このせりふ5回くらい使ったけどね

少なくとも現金で1G持つまではやめよう。そうしよう。
200Mくらいしか手持ちない状態で強化するから凹むんだ。


んで30%が闇ったあとなら10%が貼りつくはずと思ってオウルアイに知力目10%*2両方変化なし。

こちらは7Mくらいの赤字かね・・?
成功してれば30Mでイヤリングぶんくらいはとれてたんだけどまぁどんぱお。


最近はWRよりTF2です。俺がクラメンに普及する計画たててます。


赤字と地獄さんに感染しました。毎日朝までやってます。

SteamのIDはsweetsickなのでfriendとかがっつり送ってください。



そういえば強化赤字ネタばっかりだけど、黒字だってもちろんあるよ。
15MくらいでD10のイカマン速ができたり(40M程度で販売予定)、100MちょいでD2A1のエリマキできたり(250Mで販売予定)、15MくらいでL11耳できたり(70Mで販売)

そんくらいかな。エリマキのUG1の状態のときに
WRのクラメンにVCであおられて30%貼ったのはいまだにいい思い出。
手震えてたなたぶん。結果的に変化なしだったけど中途半端に60%とか貼り付けるよりいい結果だったと思う。

まあでも、強化黒字が250Mだったとしても、既に300Mくらいは強化で飛んでる。

痛いところで言うと100Mだった104砕骨と120Mかかったメイプル盾かな。
砕骨はとしゆきにあおられて30%貼ったら吹き飛んだ。あの成金は死んで生き返ってもう一回死ね




いいかげんメイプルも飽きてきたな。バイト探したいけど求人情報がない。
そのへんの店に直接電話して雇ってくれないか聞こうかな。



以下はWRの話ですが、特定個人に対するジョークな内容になってますので、
自身および身内のことが書かれていても、ジョークとして笑ってくれる人のみ続きを読んでください。


turtlehellでは、「特定ポイント」というのを作っています。
というより、空気時代からの風習ではあるんですが。



「xixポイント」

あの卑猥ボイスの人を倒したり、驚くプレイをさせてボイチャで
「へぇ~すごいなぁ」と※卑猥な声で※うならせた場合、対象者に1xixポイント(略称1XP)付与。


「ボーマさんポイント」

zak2番拠点潜伏の貴公子ボーマさんを探し出し、占領されることなく倒せた場合
対象者に1ボーマポイント(略称1BP)付与。また、ポイントとは別に
「ここで占領できんの!?」という、ボーマさん特有の地点がある。
これもBPと呼ぶ。悲しいことに最近はボーマさんを見かけることも少ないので、ポイント獲得の機会は少ない。


「シャミセンさんポイント」

カンチュ2番拠点裏のスナイプポイントもしくは5番拠点横のスナイプポイントを指す。
最近はこの地点でノーロック包囲網を張る人が多いが、報告が難しいので
「シャミPに親父」といった報告ができて重宝されている。
ちなみに、海沿いフェンスはくろべえポイント(略称黒P)もしくはxixさんがよくいたことからxixポイントと呼ぶ。

コメントの投稿

非公開コメント

よく超資産ゲーがんばるな
おじさんはint強化後mp増やして数万p使ってhp増やす時点でドロップアウト
hp増やすのってデフォでしょ・・・やってらんneeeeeee

今は狩りやめて転売だけやってる
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
