

自民どんぱお

来る8/30解散総選挙、マスコミの情報操作により自民党が負けるのはほぼ確定なんでしょうかね。
しかしニコニコ動画ではネット右翼による情報操作もあるので(マスコミに比べればマシだけど)、
各政党のことを3割くらいしか理解できてないのに、狂ったように「民主は糞」と声を上げる連中もいるわけだ。
俺としちゃ両方見苦しいが、民主がアレなのは確かだ。これで勝つる!
あ、しかし後者はまだ選挙にいけない年齢かね・・。

どうでもいいけど「おれとしちゃ」で一発変換が「俺とし茶」でちょっとムカついたちくしょ


それと児ポ法で「成立されたらあれも規制これも規制だよな」って言ってる連中も見苦しい。
前に「ドラゴンボールも規制だよな上半身裸で戦うから日本終わったな」っていう書き込みを見て吹いたわw


まあ個人的に鳩が日本の長になるのはぜひとも避けてもらいたい。
自民保守を祈ろうかな

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本解体も夢の話じゃなくなったかもね
ドイツ語話せるようになっておこう^^

衛生兵の公式設定は17~18歳だから、児童ポルノ法引っかかるかもな。
引っかかったら衛生兵が男になるかもな。

自民???エロゲ、アニメ、ネット規制(2ch死亡フラグ)
民主???在日参政(在日が多い国会フラグ)
公明???創価学会(国教がカルトフラグ)
共産???社会主義(資本主義崩壊フラグ)
社民???フェミニスト(男奴隷化フラグ)
幸福???カルト(国教がカルトフラグ)
無所???空気(フラグにすらならない)


これ見る限りどうしようも無い気がする。共産なら・・・と思ったけど、資本主義である程度安定してるならやっぱりそっちのほうがいいわけだし。
児ポは、"単純所持"に問答無用で逮捕って所が問題。
本人の幼い頃の写真持ってるだけでアウト、理由は"本人は傷ついてるはずです"とかもう何言ってるかわからん。

中華、三次ロリは規制して意味があると思うけど二次規制は何の意味があるんだ?少ない頭で考えてもよくわからないでござるよ。
つうか何で国民は故人献金とか小沢の問題とかあったのに民主に投票するのか。これもマスゴミの力なのか。

って考えた所でまだ投票に行ける年齢じゃないし、長文書いてる俺きめえ

>>disさん
お久しぶりです!彼ら曰く
「くれよんしんちゃん」も規制対象らしいです。
やつのケツに欲情できるなら世の中ハーレムだろうに。

>>名前ないひと
俺は巻き舌しながら会話するのに抵抗があるから英語から入ろう

>>waruyume
まあ今の衛生兵はかわいくないからどうでもいいです

>>くろまる
俺の勝手な推測だけど、単純所持なんて逮捕してもキリないし
調査団体という名の天下り先がほしいだけなんじゃね?って思ってる。
実際著作権法があっても割れなんか無法地帯だしね。
データの規制が現実的には全く行われてない以上、不思議と危機感がない。
消去法で自民にいれるしかない現状は残念でしかたない。

ちなみに小沢問題全盛期、朝日はしょっぱなから弁当について報道してたのを思い出す。
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
