スポンサーサイト


はいはい



RHCPばっかでサーセン。きれいなレッチリです。
今回のfleaはFenderのジャズベっぽいね。
ベースなのにサビは和音つかってます。すげー。
パワーコードみたいな音するっていうか、パワーコードの音して当然か。

この曲は日本人受けするほうだと思うよ。




--MS

例の盾死にました。120Mの赤字ですもつかれさまでした

犬鼻D4UG5できたこれwwwwD8以上で俺億万長者\(^o^)/と思ったら
70×→70×→70×→60×→70闇
でした。死ねっ☆豆腐の角に頭うって死ねっ☆
ちなみに赤字は70Mくらい


強化は俺に夢を見せてからいいところで醒めさせてくれます。
まだまだ破産しないぞー!前の4.5kWM売ったし。

攻撃片手剣がかなり値上がりの傾向にあるね。10M弱くらいじゃないの今?
また15Mくらいになりそーだなあ。今のうちに20枚くらい買っておくべきか。


--WR

ぼちぼちやってますFAMAS使ってませんもったいねー

コメントの投稿

非公開コメント

このレッチリの曲弾くの疲れる。
ふりーつええ

赤字どんぱお

引退と前言ったのに
戻ってくる貴方が好きです
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
