


この曲(PV)のジャンルは

×ロック
△インダストリアル
○電波ソング
◎マジキチシュール



最近WRにも顔出してます。
某糞ゲーでお金貯まりまくりんぐなんでウェブマネーウォレットから2000円支払いでlievoに課金してやったよ。鯖型のための資金援助だよ。食らえっ

そんでがらっちゃまわしたらファマスあたったよ。わーい。いらん。
ST15日あたった嬉しい。ガトリングばっかいらん。



序盤いかに完璧に抑えようが、俺が一瞬はなれた隙にずかずか上陸してくる。
それを逃す味方豆もそうだが、それを抑えない味方歩兵もアレだよね。

味方にもう一人本陣押さえてられる能力のある豆のりがいれば、誇張なしで140/10くらいはいけたはず。

以前はむしろ味方豆がうまくて俺の取り分が減って成績落ちなんてのは当たり前だった。
WRのレベルの低下をひしひしと感じる。



>>よこいさん
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
>>くろまる
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

コメントの投稿

非公開コメント

俺までおっぱいにされた

マジキチ

マジキチ

まだWRなんかしてんの?
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
