

これはひどい

・Gイヤの需要低下(大量生産されすぎ)

・D強化耳の需要上昇(サブラッシュ?装備換えラッシュ?)

ならGイヤをD強化するしかないっしょーということでぺたぺた。

70○→70○→70○→70○

D10のUG1

うはwwwこれはきてるwwww成功したら200Mくらいか?仮に失敗しても70Mだから
十二分に黒字だ。と思った。しかし所持金は7Mと小銭が少し。

7Mで書があるだろうか?と思ったが次の露天でなんと7Mちょうどで70%書が。

運命だな完全に。俺200M。あざっすwwww
さあwwwwいくぜwwww
イスラエルにwwwwイスラエルにwwww我は居る…!!!



はい定番のオチですね。俺包茎涙目
その前に15Mで買ったGイヤを7mで買った30%で闇らせてるのでここまで21M赤字。
更に今回18Mで買ったGイヤを5Mで買った70%*2と7.5mと7mで買ったものを2枚。42.5Mの赤字。
合計63.5Mの赤字だーうわー。

一日の転売で稼げる数字ではあるが、一日の活動を丸々無駄にするって考えたら痛いんだよなあ。
前回の記事の桃マンの転売利益ぶんくらいの損失があるわけだ。
つーかウェブマネーウォレットの引き出しに5%の手数料がかかるとかホント糞だよね。

最高200Mの元手で1.5G、つまり1.3Gの利益が見込める魔力盾強化に期待しよう。
魔力盾のときは最後のUGは60%にします・・・

コメントの投稿

非公開コメント

俺も包茎涙目

魔力盾製作の際にラスト2枚で闇る呪いをかけました。
解除したければ「おっぱい」と書き込んで下さい。
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
