

突然ですがっがっがg



狩りあきたんで装備全部売りに出してますよろしく!!!1
1chのフリマ22のポータルの左です。

S4 D2 ATK12エムパラ
D18ジャクム
D2 H7 ATK1エリマキ
ジャッドバラS15 A126
桃マンA3D8
S19D2H2ネオス
D15ネオパン
D10イカマン

こんだけかなー1000円以上の価値あんのはあとぜんぶごみ乙


全部売れたら何すんのって話だけどとりあえずまあ転売だと思います。
むしろ狩りする時間ない。



fleaのslapマジかっけぇ。パネェっす。1:30からのソロに注目。
でも音聴き取りにくいね。CDだとバッチリ聞こえるよ!



このおっさん渋いな。ベテラン臭があふれんばかりに感じられる・・・。
楽譜あってかつ練習してもこんなん弾けねーよ。

機材は多分Fenderの'62 Jazzかね?
ネック細いな。弾きやすそう。この枯れ抜け音がモロ好みなんだよなあ。
試奏させてもらって即惚れたベースです。
欲しいよー。20万は手が出ないよー。

Musicmanもいいけどゴリゴリが強すぎるんだよね。
そこまでのパンクはしないしなあ。

やっぱfenderだな。

コメントの投稿

非公開コメント

女飢えすぎww

チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/u15uew7/

フリーぱねえ(
20万バイトしてためよう。
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
