

うへへ。

人がこなくなって久しいこのブログですが、テンプレ変えました。みにくかったら言ってください。

そういえばスパムコメントが200以上の自己紹介を更新しました。
あと自己紹介のスパムコメを読んでたら


荒らし
お前この前小規模で荒らしやってた らしいな
見損なったぞ
まぁ そんなもんだよなお前は

* 2009-02-24
* T.Jのsub URL
* edit

っていう書き込みがありました。せるなの最初の書き込み以外スパムだと思ってたのに・・悔しい・・

単純に冬のことだから記憶にないのかもしれませんが、荒らしについては心当たりがありません。
ついでにTJってだれ?とりあえず東京のジョニーさん(仮)としておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

存在が醜いです。俺もだけど
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
