

転売記録6

毎週金曜日の午後は一週間の過程を振り返るようにします。


本当は今日の転売記録も書きたいんですけど・・・。
買いすぎて何をいくらで買ったか忘れたっていう。

現段階で、今ある在庫が想定された価格通りに売れれば総所持メルは350M~450Mになります。
何をどう間違えても全部売れれば350Mにはなります。
来週金曜日に、来週の総売上から今週の予想総を引いて一週間の利益を求めてみたいとおもいます。

とりあえず都合上、今週の総計を400Mにしておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
