スポンサーサイト


a

転売記録サボりぎみですいません。実はサボり気味なのは理由があって・・・
色々リアルのほうでドタバタがあったんです。



そのドタバタっていうとまぁ・・・先月くらいから気になっている人がいた。コンビニ店員の女の子。
高校生のバイトなのかな?ってくらいに見えた。推定・・・タメか年下?
ショートヘアで日焼け気味だった。スポーツでもやってるのかな?

その子が気になって特に買うものもないのに、週3くらいで通ってはガムとかスナックとかを買ってた。

そして先週。いつも通りちょろっと買い物。
その子が150えーんとか128えーんとか言う口元を眺めながら野口さんを取り出そうとしたら、
サイフに入っていたピックが飛び出した。

「あっ・・・と。」とつぶやいてそっとさっさとピックを拾った。するとその子が

「あ、ピック・・・」とぼそっと。
俺は「ん?」と思った。普通の子がピックなんか知ってるだろうか?
もしや・・・なんて思っていると、その子が

「楽器されてるんですか?」と。もちろんこう答えたとも。
「ベースですよ」って。すると
「そうなんですかぁ」

・・・ま、会話が続くわけないか。

でもこれでは終わりじゃない。俺は次に、お釣りを渡すときに添えられる左手に視力を集中させた。



うーん、的中。豆発見。楽器やってるなこの子!と親近感。そういえばレシートは?と思ったら、店員さん
「少々お待ちください」だとよ。そしてレシートをちぎって、胸ポケットからペンを取り出して何かメモしてる。

こちらレシートになります。といって裏面を表にして渡された。


メルアドっぽいのがかかれてた。バイト中に大胆だなぁ。ってそんな問題じゃない!!

俺が頭を上げて店員さんを見ると、笑って
「またお越しくださいませ」だってよ。何事もなかったかのように。


もうその瞬間俺のテンションはマックスになったね。
もう何度もおもったよ!こんな夢のようなことがあっていいのか!!ってね。
なんて思ってたら案の定夢オチっていうね。

朝起きたら8:30。俺は遅刻した

コメントの投稿

非公開コメント

No title

市ねしねしねしねしねしねしねしねしね

No title

ビビったじゃねーか

No title

一瞬マジリア充でびびった
そんなような夢は俺もたまーに見るよ

No title

ニヤニヤしてたらまさかの夢オチwwwwwwwww

No title

気になる子ってのは本当?
声だけでも掛けてみたら?
夢が現実になるかもよ^-^

No title

>4人
どんぱお

>あかさん
     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

No title

あいかわらずあふぉだな・・・せるあw

No title

もう少し読んでる間に釣りだってわからない文書けよ

No title

8時半は確かに間に合わないな

No title

もう少しうまくできないのか

No title

あーびっくりした
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
