スポンサーサイト


転売記録1

結局メイプルやってるわけですが。

転売の記録でも書こうかなぁと思います。

とりあえず100lvになったことだし現在の装備を見て欲しい。





無印購入→自分で覚醒クエ→材料+手数料で作成してもらったもの。
そのうち強化しようかと思うけど優先順位は低い。

最終目標はD15~17くらいだけど命中は足りてるし未強化でも満足。なんせリスク高い


露天購入ネオス。22くらいにはしたい。ひとまずつなぎとして購入


露天購入ネオパン。そこまでDEX強化はいらないのでSTR補正のあるネオパン闇の強化品を買うまでのつなぎ。



移動欲しかっただけ。PT狩りのときとかボスにATK3-D10くらいのものが欲しいけど、
当面ソロ狩り予定なので今のところこれで。ボスよくいくレベルになったら買うつもり



安かったから購入。正直どうでもいい。MP補正はべつにいらんしHP補正はもっといらんのでこのまま。
気が変わればS2のにするかも



かなり適当強化。良品に30%→60%×4(内数回ミス)→あと100%固めみたいなかんじ。
これもこのままでいい



露天で60%見つけては貼ってる最中。○○×かな今のとこ。
D5超えてくれりゃいいんだけど。



これ最高に変えたい。なるべく速いうちに12以上に。
できれば14にしたいけど14は1G以上だしなあ。うん。あれだよね



自分で強化。D12にしたかったけど厳しい。とりあえずこれでおk



購入したもの。101ジャドバラに30%5連かな?かなりの強化。満足満足。
130↑の120斧にするまでこれでいい。ていうか130↑の斧までずっとこれ



暇なときにポイント稼いでレベル上げていこうかな。





まあこの装備で現状満足なのはジャドバラと兜くらいなので、
ひとまず1G貯めることを目標に転売活動します。

毎日メルの推移を記していくのでよろしく!


記念すべき1回目の今日、資本金200Mからスタート。



↓そしてフリマをまわったりして転売できそうなものを買いあさった結果



さあ、明日PCを見たら200M以上になってろだろうか。楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれからしたらこの超資産ゲーをこつこつ転売なんかで続けようとする気力の方が

この装備なんかより数百倍すげーよ

No title

なにこのゲームきもい

うんち
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
