

いや

近頃L4D組はkilling floorっていうFPSに流れてるそうですね。
こっちもL4Dと似たようなジャンルですが、L4Dはタンクとかも殴ったり物投げてきたりと
アナログな方法で攻撃してきますがキリングフロアは違うみたいです。

タンク的存在のボスがミニガンとかロケラン持ってたりします。
地デジって感じですね。しんごー!!


まぁそもそも恥ずかしながら怖いのが苦手なので
みんなの悲鳴を聞くだけにしようと思ってたんですが、昨日


山田「せるあキリングフロア買えよー」
せるあ「えーいやぁ、やる時間ないしね。うん」
山田「送ったからインスコしとけよー」


は?

キリングフロアなんか当然ながらマルチしかやる気はありません^^

そういえばこの間、クレーターやりたさに久しぶりにWR起動しました。


アップのzakhar
2ヶ月ぶりくらいにやって2位ってなんやねんマジで

そして本番のクレーターに関してはハインドの2番席にしか乗る気がない黄色トリプルダイヤがいてすごくなえました。


最近気に入ってる音楽でも紹介しようかな。



fact - a fact of life
とし茶さん紹介。無機質なPVいいかんじ



green day - know your enemy
最初聞いたとき微妙だったけどじわじわきた



primus - Laquerhead
キチガイフレーズ。この曲がいいと思い始めたらいろいろ末期

コメントの投稿

非公開コメント

No title

是非一緒にやりましょう!



CSも・・

AVAもっとしろ
毎日しろ

No title

ハインド2番席だけ水中に漬けるの楽しいお^^
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
