

はー

なんか気づいたら狩りとかしてました。ナイトになりました。

転売しかしないと思ってたのに。



でもまだベース触ってる時間のほうが長いっすね。
経験値が2倍になる4時間のうち2時間くらいは狩り+フリマまわったりするのに2時間くらいでしょうか。
その時間以外は、まずは軽音部で3時間はベース触って、返ってからも4時間は触ってます。

やっぱベース神です。ていうか寝る時間がない俺。
最近4時間~6時間しか寝てません。ヤバいです。寝不足のバスケで死にかけました。

ていうか俺体力落ちすぎ。


というわけで毎日9時にジョギングしてます。
三日坊主の俺でも一週間はとりあえず続いてます。

コメントの投稿

非公開コメント

録くれてもいいんだから

遊びにきたよ!

やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?ap799w7

No title

運動はよいことだ!笑
メイプル面白そうだね

No title

おっと・・

CFの再開はなさそうだね

パンデモードでたょ
詳しくはブログ見れ!


つかなんでMSを再開したんだお・・(´・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントに売れちゃったよ。。。

http://oppao.net/kgg/mer0x0w/
セっクスしたらお金貰ったけど、なんだか実感湧かないなぁ・・・
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
