スポンサーサイト


キタ

友人の家に100Wのベースアンプがあった上に貸してくれるそうですwwwwwwwwww
俺の時代キタwwwwwwwwww


これで家練用にマーシャルのM15でも買っとけばいいかな。
2万くらい浮いたぞー!!


Fender'62 jazzに決めてから結構たったけど、
stingrayも結構ほしい。

stingray買うなら思い切って五弦かな。

両方20万弱^^;;;;;;;アンプとシールド買ったあとはずっと貯金地獄だな。


当然だけどベースは両方買うわけにいかんわけで。
今もってんのがジャズベだからstingrayにしようかなぁと思ったけど
fender jazzベースの抜けのよさは譲れないし

うわああああああああああああああああああああああああああああ

って感じです。

実はアトリエZの五弦ベースもほしいしね。

そういえばHDDリカバリしたんですけどえっちなビデオのバックアップとるのわすれました。15時間前の俺しね


まぁ以前はロクにバックアップとらずにやっつけリカバリしたから成長したかな。
今回はとりあえず楽譜と音楽ファイルとブックマークとえっちな本くらいはバックアップとってました。
自分でどんなバックアップとったか忘れるとか末期だよねもう



よーしパパスラップ練習するぞー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
