

ばんどのこと

熊野シーサイドフェスタ'09出場に向けて黙々と練習中。

5月15日にはヤマハ主催のスクールオブロックの発表会に行ってきます。

GWは俺は温泉旅行を捨ててまで練習に励むことにします。
一人なんかわざわざサークル遠征を断ってまで練習に参加してくれるそうで。

でもドラムのボケはラグビーの遠征にいくそうです^^


そういえば今日は、よく話が合う顔がフライングV系のキレオと珍しく食い違いました。
俺にはシドおよびV系のよさがわかりません。誰か教えてください。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もV系の良さが分からないのにV系のバンドを組んでるっていう
ジャンヌダルクとかアシッドブラックチェリーEtc
さっぱりだね

No title

きえろ

No title

スクールオブロックっていう映画超好き。ラストは鳥肌もんだぜ。AC/DCとか流れててたまんねえ

No title

>>poni
V系はよくわからん
ラルクはVなの?

>>kileo


>>airi
見てみようかな
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
