

予言してやろう

予言しよう。夏にC/Sになる前にWRは古参はほぼ見かけない超絶過疎状態になり←今ここ
それでも唯一の資金源だし、C/Sになれば人が戻るだろうとしぶとく続けて
夏にC/Sにしてイベントも大々的に行うが、過去を知る古参にリーボを信じる者はいないため
WarRockにめでたくWelcomeBackしてくれる古参はほぼ皆無。
もしくは某D○C○M○ショップのように起動確認だけする者しかいないため
結果的にサーバー方式にするための費用がトドメの自殺行為となる。

そしてそれを補うために必死にマップに企業の広告が貼り付けられる。

それでもWRを続ける人たちは、マップの場所を
B瓦礫→ドスパラPC広告のとこ などと呼称を変えて頑張るものの
過疎すぎてスポンサーも手をひき結局広告も剥がされる。

仕方なく課金武器を半額にしたりがらっちゃの当選確率を上げたりするが
それでも課金する者はいない上に、「このゲームも終わりか」と悟ってますます人が減る。

ついにゴールデンタイムのjoin数が3ケタと2ケタを彷徨うようになり、
最後には100万ディナーをがらっちゃの景品にし、その翌月に逃げるようにWRサービス終了が発表される。




微熱がなかなか引かないので変な文章書いてしまった。
TFしてきますネ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
