スポンサーサイト


かぜひいた

医者「本日はどうなさいました?」

俺「いやぁもう~・・(体が)苦しいところから始まって~・・苦しさから辛さになって・・・辛さから・・痛みになって・・・頭がね。でも最終的に・・・こうやって喉が腫れてきたこと・・・最高です。」

医者「あぁ、だいぶ腫れてますねぇ」

俺「僕はやっぱ(風邪)持ってますねwwwハハwwwいやぁ、菌が降りてきましたねぇ。昨日風邪引いたら大変なことになるぞと思って。それを自分の中で実況しながらベッドに入ったんですね。まぁそういうときって結果なんともないんですけど・・・ひとつ壁を乗り越えた気がしましたね。」

医者「朝食のほうはどうでした?」

俺「気持ちよかったれすねぇええええ。ほぼイキかけました。えぇ。サーセン。」

医者「咳はありますか?」

俺「前回みたいに毎回毎回そういうことはなかったんですよ。もうすごいテンションがあがってする必要がなかったんですよ。でも流石に今日だけは・・・もうイクぞと。」

医者「お薬1週間ぶん出しておきますね」

俺「ありがとうございました」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントわろすwwwwwwwwwwww

No title

テンション上がって来た

No title

サーセンが一番笑ったwwwwww( ´∀`)w

No title

うまいwwwwwww

No title

>>しょうくん
でっていう

>>くろまる
AA略

>>いっちぃ
えぇ。サーセン。

>>しかお
^^
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
