スポンサーサイト


a

今日はちょっとだけやったよ!
アングレンでK/D2だった。60/30くらいだったかな?

SSは撮ってない。忘れた!w
なんかどの部屋いっても見たことある人ばっかなんだよね。
マジで安定してインしてんの3ケタいないんじゃね?って感じ。

ハンズもいってたけど運営が古参プレイヤーを大事にしなかった結果だね。

俺は自惚れで言うわけじゃないけど、
WRなら使えないこともない奴だと自負してるから
あまりにも張り合いのないゲームは即落ちしてる。

そういえば、3月の終わりくらいに60000ディナーくらい無駄遣いしました。
AK60日と・・・あとなんだっけ。忘れたけど買いました。

6月にキッパリと引退するためなんだけど
なんか地味にディナー入っててワロスwwwwまぁ時々RPGでも買っていこうかな。

ディナーあると戻ってきそうで嫌なんだよね。

まぁ、あっても戻ってこないだろうけど。
いい加減運営に呆れたってのもあるけど何より忙しいからね。

リア充はリア充らしくしときます。


じゃああと1月半よろしく!!!!

あ、言っとくけどGWはほっとんどインしない。



んでもWRで知り合った人はノリのいい人ばっかりだし、
今後もmixiとかで地味に連絡とれる人はよろしくね。

連絡とりたい人はアドレス教えてくれたら送ります。

ていうか、オワタムードで書いてるけどあと1月はインするからねくどいけどwwwwwww

じゃもうしばらくよろしく!

今からTFやってきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
