

変態紹介

今日は各パートでキチガイだと思った動画の紹介



みんな大好きチート・マイケルアンジェロ先生。
左手が「それは残像だ」状態のアンジェロラッシュはあまりにも有名。
かに道楽状態のXギターはNitroのライブのときに盗まれたそうで。



変態ベーシスト。レス・クレイプール先生。
スラップのテクもキチガイだけどそれ以上に曲のセンスに魅力を感じる。
このバンド全体のリズム感も歩くメトロノーム状態。
アンジェロ先生と同じく全員変態なバンド。
せいべべ!はどうしても耳に残る。


紹介するか悩んだけどやっぱめちゃくちゃうまかったんで。
タイトルやコメントじゃなくて動画の内容だけに集中してみてください。
俺はインテル王子も嫌いじゃないです。
かなりのリズム感。


なんつーか、適当でごめんお

コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯からだと見れねえぞー!!
もっと携帯を労れー!!

No title

ギターといえばハマーン大先生とPHANTERAの名前忘れちまったけど2人だぞコラ
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
