スポンサーサイト


ぽwwwwwwwwwww

今日はカラオケいってきたんだけど
男3人女2人でその女2人がうますぎワロタwwwwwwwwwww
尋常じゃないくらい劣等感。

一人は腐女子なんだけどアリプロを完全な音程で歌ってるし
もう一人はまじめ系なでめがねっ子な女の子でチャットモンチーとかなぜかFLOWとか歌ってた。

それがもう尋常じゃねえのマジで。大事なことだから2回。

ちなみに腐女子な子は学校が同じでよく話してる仲のいい子で
まじめな女の子は学校違うけど知り合いみたいな感じだった。
今日アドレス交換したけどメールかえってくんのおせぇwwww

んでカラオケ終わったらそのままラーメン屋にメシ食いにいったんだけど
男1(ピザリア充)「合コンみてーだな」
腐女子「身内で合コンしてもしゃーねーけどなwwwwwwww」

メガネっ子正座

男2(俺のバンドのボーカル)「ウルトラ激辛スペシャルラーメン★注意ってなんだよwwww」
腐女子「あたしこれいくわwwwwwwww」
ピザ「なんでだよw」
腐女子「Mだからwwwwww」
俺「マジかよー。メガネっ子ちゃん辛いのとかどうなん?」
メガネっ子「いやぁーちょっと苦手・・」
俺「だよねぇ」

ピザ「俺塩!」
メガネっ子「あたしも」
ボーカル「俺しょうゆー」
俺「じゃあとんこつで」
腐女子「注意スペシャルでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

食事中

腐女子「かれぇwwwwwマジかれぇwwwwwww焼けるwwwwwww だ が そ れ が い い」
俺「うぜぇwww」

ごちそうさまのあと

ボーカル「腐女子スープのんでねーじゃんー」
腐女子「いやwwwマジ無理これwwwwww罰ゲームかよwww」
ピザ「どうせ辛くねーだろそんなの。」
腐女子「食ってみろよwwwwwwwwスープやるよほらレンゲ貸せwwwwwww」
ボーカル「んなかれぇの?」
俺「俺にもくれよ」

試飲のあと

俺「無理wwwwwwwwwマジ無理wwwあちぃwwwいてぇwww」
ピザ「別に(キリッ」
ボーカル「まぁまぁだな。」

ピザ「なぁ、ボーカル。全部いけるよな。」
ボーカル「じゃあ俺らでどこまでいけるか賭けようぜ。」

戦闘中

ピザ「そろそろお前きついだろ?やめてやろうか?」
ボーカル「余裕にきまってんだろ」


半分くらい飲んでピザ閉口

ピザ「水飲んでいいか・・・?」
ボーカル「ゲームになんねーだろ」

ピザ「もう無理です・・・」
ボーカル「じゃ残りもらうわ」

ボーカルはポーカーフェイスじゃなくてマジで辛いの余裕だったそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せるあお前Barbarian on the groove feat.みてーになれよ

No title

リアj(ry

No title

りあ充うぇうぇw

No title

りあみつるきえてなくなれ

No title

リア充(笑)万歳

No title

>>げばら
feat誰だよwwwwwwwwwwwwwwwww

>>airi

>>kiero
うぇ

>>kuromaru
detteiu

>>chumond
^^
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
