スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2(笑)

スポンサーサイト(笑)とか自重しろや。
1月更新なかったとこでいいだろ常識的に考えて。



Cagayake!GIRLSのコピー終わったよー!\(^o^)/TAB挙げてくれたベーシストありがとう。
動画は俺がうpしたやつじゃないよ。
この動画の人よりスラップのとこさぼり気味です。無理だもんスラップ。
サム叩こうとしたら下の弦に反響したりプル?できなかったりgdgd

あとこの動画で倍速とか言ってる人はほんとーにバカだと思います。
このベースラインって運指ストレッチハンパないから普通です。


手開くストレッチとかせずに一気にコピーしようとすると指つります。ソースは俺。

んで今からギターでコピーして一人セッションしてニヤニヤしようかな。
その前にdont say lazyをコピろうかな。

そういえば昨日2話だったね。
みおちゃんかわいい。

あ、借りてた2巻明日返さないと。

あとOPEDの歌詞を自分用にメモっときます。

Cagayake!GIRLS

Cheatting Now ガチでかしまし Never Ending Girls talk
終業チャイムまで負けない
遅刻はしても早退は no no no
精一杯study after school!

ドキドキが止まんない
フルスロットルな脳内
希望欲望煩悩 リボンかけて包装

ネタどっさり持ち寄り NewtypeVersion打ち込み
男子禁制唯のプリ帳 恋綴った日記帳

スカート丈2センチ ズレたら飛ぶよ
昨日より遠く おとといよりオクターブ高く

Jummping now ガチで麗し Never Ending Girls Life
日々マジライブだし待ったなし
早起きしても早寝は no no no
目一杯shouting わっしょい

ガチですばらし Never Ending Girls Song
午後ティータイムにはもってこい
片想いでも玉砕で Here we go
歌えばShining after school





Dont say lazy

please dont say "you are lazy" だって本当はcrazy
白鳥たちはそう 見えないところでバタ足するんです
本能に従順忠実 翻弄も重々承知
前途揚々だし だからたまに休憩しちゃうんです

近道あればそれが王道 端折れる翼もあれば上等

やばい爪割れた Glueで補修した
それだけでなんか達成感
大事なのは自分 かわいがること
自分を愛せないと 人を愛せない

Please dont say "you are lazy" だって本当はCRAZY
脳ある鷹はそう 見えないところにピック隠すんです
想像に一生懸命 現実は絶体絶命
発展途中だし だからふいにピッチ外れるんです


みお人気杉ワロタwwゆいとまゆげで2分されると思ってたのに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らきすたとキャラ被るんだよね、このアニメ
唯がつかさで澪がかがみ、眉毛がみwikiで律がコナ…タ…?

律がなしだとしてもほかは全部被ってるって!!!
ベースがんばるんば!

No title

澪かわええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええ
クンカクンカしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

No title

>ぽに
確かにw
でもかがみは別にすきじゃないけどみおたんかっこかわいいお

>あかじいさん
うんたん
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。