スポンサーサイト


うひ

6月からWRはお休みします!正式にはあんまりこなくなります。

なぜなら

・夏のライブに向けて忙しくなる
・6月にFAMAS切れる・課金する気今んとこゼロなのでWRできない
・3rdになって糞ゲ化した(これはリーボのせいじゃないけどね)

って感じです。ぶっちゃけライブに向けて忙しいのが一番かね。
あと勢いで軽音楽部入ってしまったので(アニメの影響じゃねーぞw)
LQ(身内バンド)との掛け持ちでライブの予定がたくさんいっぱいおっぱいになる予定なので
忙しいです。

LQはまだやるかどうか決まってないけど
軽音楽部はベーシスト不足(keyとdrが多い変な部)でここでも掛け持ちになりそうなので
ちょっとアレがアレなんですよはい。

あと課金。基本的にスタミナと5スロがないとやる気ないし
バイト代は楽器にぶちこんだり免許・資格取得、そしてフレッシュマン生活(笑)のために貯めます。

3rdになってからはいわずもがな。

なのであいた時間みつけてちょこちょこ来る程度にします。

6月までよろしくね!(笑)

そういえば今日はけいおんの放送日ですね。楽しみww



最近TF2が楽しくてヤバいです。神ゲー。
みんなやろうぜ。俺とスパイで兵器破壊を楽しまないか?

スペックは結構要求されるけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばさん相手に3日25発は猿現役の俺でもパスだわ

No title

ゼッタイアニメノセイニダ

No title

リア充乙

アニメに影響されてんだろ?認めろよ

No title

あれですよねやっぱりあにめのえいきょうですよね^^
みおたんかわいいお^^

No title

バイオリン→ウッドベース→成り行きでエレキも
こんな流れで吹奏楽のベースやってる俺はTABが読めない

No title

マスタベ!マスタベ!

No title

>>あみおつ

>きえろ
アニメに背中押されたのはあるけど

>くろまる
ベースたのしいれす^q^

>アモ缶
ウッドワー
五線譜よりTABのが圧倒的に読みやすいじゃん。
ええ五線譜読めませんとも。

>あいり
マスタベ!(笑

No title

TABの理屈はわかる、確かに分かりやすい

だが、12年五線譜読んでるとそっちが文字並にすぐ読めるんだわ
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
