スポンサーサイト


Gugurecus VS EsperAnza

かえる「中3のハバナ熱いぞ!」

と熱いクランチャットが飛んできたので入ったところ、
敵にEAの人がいっぱい。びっくりした。

巷では活動停止したとかCSで活躍してるとか云々聞いてたEAの人がいっぱい。
3rdサーズン(笑)になったときにGTRさんを少し見たくらいだったが、今日は数が違う。

Gugurecusは「クランは固まるもの」主義なのでいっせいに乗り込んで早速やってみた。モンタナ300チケ



なんとか勝ち。というか、ゲーム中、初動で俺が出したキルは

15kill 2deathくらい。

明らかにゲームの最中にブランクを取り戻していくEAの人たち。

前半と後半ではまるで動きが違った。



粘着して2戦目。

普通にボコられた。
中央とか即取られるし、挙句には自陣の一番深い位置のマンションを荒らされた。

シロセキレイさんのAimがマジでキチガイじみてた。
何回89式にFAMASで負けたやら。



そしてなんか痺れを切らしてクラン戦を申し込んでしまった。
いっちぃに助っ人にきてもらっていざモンタナ。


なんと重火器とハンビーを使用しないガチ歩兵の特別ルール。
あついぜ。モンタナ。



もうね、ものすごくボコられた。
けどアツかった。赤字だけどこの一番突っ込んだ証である数字を誇りに思う。



攻守交替して2戦目。

中央はかなり粘った。最初の30チケを消費するまで中央は白かった。
これがモンタナだと思った。中央の攻防戦になるのが本来のモンタナなんだ。

・芋ってる人(ドア裏屋上などetc)
・ロケラン使ってつまらんことばっかやってる人
・ポンポンする銃使ってる人
・ハンビー大好きな人

モンタナに来ないでください。上記で挙げた人の数が多いほどモンタナの面白さが損なわれます。ガチな歩兵やりたい身としては非常に迷惑です。
ハンビーのかわりにトラックにしてほしい。

それを普段から望んでた俺にとってこのゲームは最高だった。朝までやりたかった。
ハンビーで出てきた奴をチマチマ狩るボケがいなければ
芋ってるnoobもいないし
何よりレベルが高かった。

本当にレベルが高い人は小ざかしいマネはせずにまっすぐ突っ込むんだなぁと改めて思った。

芋がいないWRは神ゲーです。


Floさんにささやきで話しかけたら、動きで俺だとバレてたみたいです。なんてこった。
無意識に変な立ち回りしてんのかなぁ?俺。

んでんで、このゲームのあとEAの人と仲良くなりました。
SteamIDを交換して頂けたので、これからも定期的にEAの人と中規模クラン戦ができそうです。

WRハジマタ。



あ、Gugurecusではクラメン募集中です。
サブおk。イン率どうでもいい。適当です。日本語わかる人なら誰でもいいです。
まぁどこかのアホがサブ垢いれまくったせいで今入れるの一人なんですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺ハンビー大好きなんだが^^

No title

緊張しちゃってドキドキだったwww

EAの人達とはたまにやりたいね~( ´∀`)

No title

俺ハンヴィー厨と芋スナ嫌い
マジモンタナにいらん。

くらんいれろよ^^^^^^^^^^^

No title


俺ハンビー大好きなんだが^^

No title

これから、中規模が盛り上がっていけばいいですね^^

さてと・・・

No title

このとき俺電話中だったんだ。。。

No title

地雷撒いてから中間の横向きマンションのベランダで芋ってるPSGにRPGを打ち込むのが日課

もうおっさん使わなくなったなぁ

No title

ハンビー爆弾は許してください

No title

>kileoさん
お帰りください^^^

>いっちぃ
助っ人乙!

>げばら
日本語無理そうだからムリ

>ルミさん
さて・・・

申請・・・ですか?

>かみへいゴッド
どんぱおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww超盛り上がったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>アモ缶
芋スナはこれからも粛清してください。

>ゆれみつ
この間ハンビー爆弾(笑)によって敵陣へのマンション入り口が封鎖されて
おい入れねぇってボム飛んできたqwせrちゅいこl;p@:「」
ってなったときはキレた

No title

ポンポンやりにいくためにモンタナ行ってる俺は(ry
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
