スポンサーサイト


TF2がアツい

今からお出かけだから記事はあとで書きます
(12:30更新)
帰ってきました。あとなんかSeedCとTecmoが業務提携を解消するそうで。
今後のWR(笑)に期待ですね
テクモは本日(2009年3月31日),SeedCとの業務提携契約を解消することを決定したと発表した。

発表文によると,テクモがSeedCと共同で運営してきたオンラインゲームポータル「Lievo」に
関する事業は,本日をもってSeedCに譲渡される。Lievoは引き続き,SeedCによって
運営されるとのことだ。

また,テクモとSeedCが共同でサービスを行ってきたオンラインFPS「WarRock」については,
SeedCに明日(4月1日)譲渡されることになっており,同じくSeedCが単独で運営していくことになる。

4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/033/G003385/20090331032/

あと今からメシ食いにいくのでまた後ほど
(18:51更新)
(21:22追記)
ただいま。かえってニコニコ動画見てました。

うまいけど落ち着け。
いやうまいけど。けど落ち着け。

最後いろいろやりすぎワロタ。ラスト30秒がキチガイすぎる。
エフェクター何個あるんだろう?いいないいな。ほしいなほしいな

ariaproⅡのギター借りたよ。ていうかもらったよ。
廉価版ブランドだけど練習には十分だお。

godknowsのソロ弾こうと思ったらブランクあって無理だったおwwwwwwww
ほぼ初心者状態です。メジャーコードすらままならない。
やっぱさぁ・・・スケールっていうか。ネックの長さ。
ベースが一番落ち着く長さだと思う。

あとフレット幅もなんかいまいちしっくりこない。

けどやるよ、俺。
アンプとエフェクター買おう。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪


楽しいBlogですね~ww
(・-・*)

また遊びに来ます♪♪

http://onshaver.net/maimai/ud2ts/

No title

リア充してるなww

No title

ひけるのか・・
最近の若いのはすごいょなーぁ

そういえば
CFあんいんすとーるしたんだったね
残念だぜっ

No title

はげしいwwwWRよくなるといいね

No title

合宿でベース弾いてたら指に針さしても痛くなくなった



・・・と思って調子乗ってたら中の肉まで届いてアッー

No title

>情報
非常に

>さんぼ
懐かしいなwCFはもうやめた。

>れみりゃ
悪くなることはあってもよくなることはないんだこれが

>アモ缶
俺まだベース暦1月だからそんなに指硬くない
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
