スポンサーサイト


うふ

デスクトップの解像度を1600*1200に変更しました。
DTM関係でいろいろ試しにDLしてたらデスクトップがかなり散らかったからです。

でもWRの解像度は1024*728のままです。
画面が広くなったところで俺は画面の中心のみしか見ないので意味ありません。
それゆえに敵とキルログとスコアとロビーが小さくなるだけなのに解像度変更する意味がありません。

あと豆ヘリの話。

レティクルが変更されてDFでの偏差のつけ方が全くわからなくなりました。
この距離なら円からこれくらい離れた位置を狙えばいいかな、っていうのがあったんですが、
今はl l←こんな感じの安っぽいレティクルで偏差のつけかたがまったくわかりません。

幸い歩兵はなんとか殺せるものの、円の右下っていう目安が消えたため
精度は非常に落ちました。

はっきり言ってやってられません。



クラン戦にて。なんすかこれ



カンチュ



豆。

それと豆の話だけど。
遠距離からチマチマ削ってちょっとあたったら修理なんて乗り方は面白くないと思います。
命かけて乗れ。

時と場合と面子によるけど、基本的にノーロック当たりたくないからって
霧の向こうからチュンチュン撃って面白いのか。

俺はノーロック撃って来た親父に対してまっすぐ前進して殺すことが多いです。
なぜなら一回ひるんで距離をとると余計当ててくるから。
ノーロック撃つ側だって近いと逆にプレッシャーになって、案外当てにくいはずです。
これは俺が地上をやってノーロックを撃つ側になってからの発見でした。
当てられたら死ぬ。だから奴が撃つ前に殺す。そういう考えです。
今までは俺も遠距離で当てるつまらない乗り方してました。

まぁ流石にガト持った親父あいてにまっすぐ突っ込んだりしないけどね・・・。
死なないように、かつ攻める。これが俺の目指してるスタイルです。
それを目指し初めて、豆に乗って半年ですが、まだ本当に満足したゲームは1度もありません。

あんな破壊的な兵器で保守的な乗り方をするのは豆に対する侮辱です。
あれは守る兵器じゃなくて攻撃する兵器です。

だから俺は豆乗りで「強い」と思った人はいません。
「うまい」と思った人はたくさんいますが、俺の目指すスタイルとは違います。
いや、今思えばRyuweがかなり攻める豆で面白かった。
ただあまり記憶にないのが残念でならない・・・。Ryuweとあまりやってないもんな。

だからレイプしている時は、いかに相手を踏みにじれるか。これに尽きます。
なぜなら、屋内に篭っていてもどんどんチケットを削られるようなゲームが、レイプに相応しいからです。
レイパーを名乗るならそれくらいしないと二流三流です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し前に記事に書きましたが、私の豆は味方の役に立てれば良しです
味方に対する援護は 豆だけで前線を作るのか、豆で援護しながら歩兵と一緒にゲームを作ることの二つだと信じています
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
