スポンサーサイト


わーい

カテゴリをWRと未分類だけにしました。っていうか正直未分類しかNEEEE
M/B来るのが22日なんで、それ以降WRの記事オンリーとかそんな感じの勢いになりそうです。
お前ら覚悟しろっ☆

あと今日ネットサーフしてたら「WarRock Link」なるものを見つけました。
しっかり「Air Dolls」もあるじゃないですか。




新WarRock Link

まぁなんだかんだで空気もそこそこ知名度はあるんだ。
やっぱここはマスターである俺のブログが大々的に紹介されているに違いないな。






フフ、やっぱり・・・ん?





なん・・・だと・・・?




・・・nonameさん、俺も追加してくださいよ。
一応1年半やってるんスよこのブログ。


-----------------------------------------------------
あ、ようやくリンク編集しました。
大体普段まわってるブログだけ追加。
「俺のブログを忘れるとはいい度胸じゃねえか」という方はコメントでお知らせクダサイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フイタwwwwww

No title

どんまいwwwww

No title

m9(^Д^)

No title

俺のブログ忘れてるじゃー!

No title

>あいり
;3;

>しかおさん
・3・

>はんずp
^3^;

>J
^@^

No title

返事になってないwww
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
