

aui



ROMの心絵を身内でやるそうです。メンバー5人中4人が野球好きだから自然な流れかもわからんね。
コピーして書き起こす作業が嫌いだったけどなんとバンドスコア発見。

割と簡単。

ROMは数少ない邦楽で好きなアーティストなので楽しいです。

それと遊びでgod knowsとLost my musicもコピーするそうです。
メンバー5人中3人がニコ厨だから自然な流れかもわからんね。


で、ベースをライン録りしてうpしようか悩んだけど、
なぜかステレオ変換プラグ遣ってんのにモノラルになる罠。シールドが悪いの?
あとアンプシュミレーターじゃなくてアンプ→モニタ→ラインで録ってるのも問題なの?
よくわからん。

とりあえずプレベ欲しいよプレベ。
Ibanezで7万くらいのいい感じの奴あったから買ってやろうかなん!!コンチクショウ


それと実はまたギターやりたくなってきた。
でももうフォトジェニのギター触りたくないから新しいの買ってやろうかコンチクショウ

フォトジェニでもうまい人が使えばそれなりの音出るんだけどさ。
アンプとかにもよるんだろうけどさ。
noobな僕ちゃんにはせめてミドル級ブランドじゃないと弾きにくくてうまく音出せないのさ。

じゃあIbanezだよね。5ケタで品質いいとかマジ神ブランド。Fenderざまぁwwww

とりあえず金ないから貯めることを考えないと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ROMかあ
昔よく聞いたな

No title

心絵ってメジャーってアニメのやつ?

No title

>>kileo
ROMは普通に好き

>>J
yes
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
