スポンサーサイト


色々ヤバい

カラオケ終わったお^ω^JOYサウンドだったお( ^ω^)
でも一緒にいった人が全員普通のリア充メンだったから東方は歌えない・・・
すごく切なかったから今度はふざけれるメンバーでいきたいお>ω<

とりあえずリア充が聞くような歌は一昔前のしかわかりません・・・
うたったやつリスト↓

・あの紙ヒコーキくもり空わって/19 ←サビがキー高くて難しかった
・卒業/ガガガSP ←楽しかった
・TOKYO通信/SOUL'd OUT ←無理するんじゃなかった
・創聖のアクエリオン ←デフォ
・I LOVE YOU/尾崎豊 ←実は十八番
・15の夜/〃 ←歌詞飛んだ
・GO!!!/FLOW ←デュエット。燃えた
・島唄/THE BOOM ←なんで歌ったの俺シリーズ☆(でも歌いやすくてよかった)
・ココロオドル/nobodyknows+ ←デュエット。心躍った
・no more cry/D-51 ←なぜかデュエット
・粉雪/レミオロメン ←叫びすぎて喉死んだ
・D-tecnolife/UVERworld ←跳ねすぎて疲れた
・My Way/Def tech ←デュエット サビしか歌えなかった
・月灯り/MOLMOTT ←知る人ぞ知る。実は地元出身バンド。歌いやすかった
・ツバサ/アンダーグラフ ←なんかふざけないで歌ってた
・全力少年/スキマスイッチ ←デュエット。音程が掴みにくかった?かな
・スピッツ/チェリー ←ひぃー↑びぃー↑きぃー↑だーけぇ↑でぇー↑
・栄光の架け橋/ゆず ←ゆずとスピッツがかぶるのって俺だけ?
・世界が終わるまでは・・・/WANDS ←スラダンの影響
・Ultra Soul/B'z ←盛り上がる歌代表。HEY!
・車輪の唄/BUMP OF CHICKEN ←バンプで唯一知ってる歌
記入漏れあるかもしれないけど大体こんな感じ。
フリータイム5時間ぶっ通しでした。

古い歌ばっかって言うなぁ><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DefTechいいね!

でもなんで解散したんだか・・・

一番好きだったのに・・・

No title

しらねーよ!ww
リア充死ね

初めてこんなに胸が苦しくなるなんて~♪

No title

リア充しね

JPOPとか3年前から聞いてません

No title

>シカオさん
deftechスキだったのに・・・>><

>J
あなたを幸せにしたい♪

>げばら
俺もここ1年はCD買ったりしてない
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
