

彼女出来た!





と開口一番に叫ばれた。

ピザに。


なんでだよ・・・。

でも俺は多趣味で暇がないからいいもんね!^^
ピザの彼女も別に可愛くないからいいもんね!^^

そしてピザ彼女事件でフリー組の間に波乱が巻き起こってます。
修羅場は身内、SelfBeliefです。こんにちは。



グランデルです。楽しくありません。


そして、今日は㈱べえさんに

れじゅめで!!

という謎の技を食らってしまいました。
まともに当たったんですけど俺はこの先大丈夫なんでしょうか。



SSはレジュメデの様子である。片手を挙げて勢いよく発せられているのがわかる

そしてレジュメデをきっかけにくろべぇさんとCS:Sをやることに。
結論から言うとものすごく赤字でした。半端ない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前記事のふーばーのやつ温室悪いとかお前設定してないだろ

そんなおれはWinampとLilithつかってますさーせんwwwwwwwwwwwwww
ふーばーのカスタマイズ50日間弄ってやる気うせた
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
