

へぇ

今日は
・iTunes
・Foober2000
・WinAMP
・WindowsMediaPlayer
の4つを聞き比べてたんですが、

とりあえず

・Foober2000
・WimAMP
の音質は悪い。おもちゃレベル

・iTunes
・WindowsMadiaPlayer
は結構音質がよかった。

というわけで引き続きWMP使いますね。

その前にオンボード+適当なヘッドフォンっていう環境で聞き比べても仕方ないけど。
オンキョーあたりのサウンドカードと2万くらいのヘッドフォンほしいなぁ。

スピーカー系統は今ので十分いい音出るからおk。まぁ欲を言えば坊主ほしいけどね・・・



そんなこんなですっかり音質厨です。
携帯(笑)とかで音楽聴ける人はガチで凄いと思う。

そういえば以前

「なんで携帯持ってるのにmp3プレイヤー持ってんの?携帯で聞けるのに」

って質問されたなぁ。

んな糞音質で音楽聴けるかプギャーwwwwwwwwwっていえるわけないし。
「いやなんか流行ってるっぽいし」みたいな感じの当たり障りのない答え方をした記憶がある。

そのmp3プレイヤーだって、近所の電気店に買いにいったら

Apple Ipod
Sony
の壊れやすさに定評のある2大ブランドしかなかったし(まぁ二大定評ブランドでもあるか・・・)



そして久々のWR。序盤重火器したあとにスナです。
あんまりSRでキルしなかったけども。

まだ3rd skinの仕様にいまいち慣れません。
特にミニマップ。中級レベル以上の兵器乗りなら確実に死活問題ですよね。
豆なんかミニマップに頼って飛んでるからやりにくいのなんの。

あまりにも表示範囲が狭いうえにクルクル回って見づらい。まさに糞仕様。
これだと兵器の確認やSTの位置もいちいちTを押して確認するので無駄手間すぎ。
さらに豆がST1発になるそうなので更なる弱体化が見込まれますね。

というわけで糞仕様である以上しばらく豆乗るのやめますね。カンチュもあんまり入らないと思います。
地上を中心に頑張りたいです。
しばらくの間、WRはその他ゲームや趣味に対して3割りくらいの活動頻度でやっていきたいと思います。
飽きたとかやる気が失せたわけではないんですが、今はあまり優先的にやろうとは思えないので。
それでも一日2時間くらい入りますよ!


以下妄想曲さんの名言


「WarRock 3rd SEASONという表記を見て」


うぉーろっく・・・サード・・・サーズン?・・

取り上げるのがずいぶん遅れてしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

itunesが1番音おかしくない?CDと比べて
音質厨は300万くらいするCDプレイヤー買うやつだよ

No title

最初に一言、iPod音質わりぃよ~笑

スケボーやる時なんかはコードが邪魔だからbluetoothを使って携帯で聞いたりもするね
最近の携帯はイコライザいじれるしWMAとかも再生できるからまぁまぁなんじゃないかな、と勝手に思い込む。

普段はTouchかzenで聞いてるけどね。

そうそう、ヘッドフォンに2万も使う必要ないと思うよ~
1万~2万はあんまり性能に差ないと思うし・・・その1万をS/Cに使ったほうがいいかも

まぁ余計なこと言ってごめん、あとS/C考えてるならサウンドブラスターは避けたほうがいいよ。

あれ使ってるけどハッキリいって微妙だから(苦笑)

最後にもっかい

コメ欄を日記みたいに使ってサーセンw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

携帯で音楽聞くのってしょぼくね下線の文

No title

>>ヒコネさん
itunesの音結構好き
300万とか音質厨っていうか、音質狂だなぁ・・

>>せるな
SCもヘッドフォンもほしいのは両方15000円くらいだなぁ。
いづれにしても金ためないとなぁ。
iPodが微妙なのは知ってる。
サウンドブラスタってゲーム用のじゃなかった?
しかも対応してるタイトルじゃないと意味なかったような

>>非公開
サンクス。蓄音機最強

>>きえろ
それはわかってます^^
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
