スポンサーサイト


おっほほほ

Bacchusの廉価版ベース買いました。
友人宅スタジオにGrecoとFenderがあるからとりあえず安いの一本自宅にあればおk

2万切るのにハイスペック。あとミニアンプとシールドで2万5千円くらいでした。
さらば半壊フォトジェニ。




それとサウンドイコライザーいじりました。

31Hz 8(目盛り)
62Hz 6
125Hz 2
250Hz -2
500Hz -3
1Khz -1
2Khz 1
4KHz 5
8KHz 8
18KHz 6

まぁよくあるドンシャリ系設定なんですが・・・。
iTunesパーフェクトイコライザとかいう設定にWMPでやってみたら
すごい音割れみたいなビリビリした音質になったので自分で適当にあわせました。

ただこの設定でテクノポップとかユーロビートとか聞くとドンドンしすぎて気持ち悪いです・・・
頭揺さぶられる感じ。だからロックにしかあわない感じ。。。

前に紹介したKEROKERO200とか酷いことになった。
高音部分も気持ち悪いし。でもオフにしたらしたらで、それはそれで気持ち悪い感じ。
ゲシュタルト崩壊。

結構人を選ぶ設定になってしまった件。

あ、WarRockは・・・やる時間ないです。

飽きたわけじゃない。ほかごとが忙しすぎるだけなんだ!


ちなみに昨日は有難いことに誕生日会に連れてってもらいました。
とはいっても結局みんな本音は食べて騒ぎたいだけみたいです。

誰もプレゼント用意なしな上にワリカンだったのが裏づけ証拠です。


そしてこの記事いじりながらイコライザの低音部を下げたら結構いい感じになった。
ドンシャリ感を失わずにボーカルが引き立ってきた感じ。

最近ぜんぜんSS取ってないからWRブログの記事っぽく書けねぇ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレゼントなしとかさびしいなオイ
俺は親からだけ貰ってるから余計悲しいわ

No title

お~れ~な~んか~も~
おばあちゃんからしかもらってない~~♪

No title

親にすら誕生日忘れられてましたが

No title

>>おまえら
落ち着け
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
