スポンサーサイト


さて

今回のアップデートで良かった点としてping表示が挙げられるものの、
ブロガーの悩みの種としても同じものが挙げられます。

これ、公開するべきか?みたいな。
例えば、名前を隠したSSを公開する人は、その人を尊重する意味があると思います。
まだ動きかたを知らない初心者だったり、思うように動けなかった上級者のKill・Deathを公開して
「あんまり動けなくて微妙な成績のSSは恥ずかしいから張らないでほしい」と思うのを回避するため?でしょうか。

名前とpingを公開すると、なぜか特に問題ない人が80とかだったり、
ルームランナーが20だったりして結局目安でしかない状態で、いろいろ問題があります。

実際に

・ping999の奴が普通に動いてるぜ(俺は見たことないけど・・・)
・ping20の奴がルームランしてるぜ(28の微ルームランナーを一人確認)

なんて報告が身内から相次いでいるため・・・

「あれ、俺この人と相性悪かったっけ?」
「俺はラグをよく指摘されるけど、この人のSSだと俺はping20代じゃないか」
なんて誤解を生む可能性もあり、

それに「敵でラグい人がいて・・・」って愚痴った場合も、SSから、
特に問題ない人なのに「このSSのping80もある奴か」なんて判断されるのも問題です。

ということになります。名前かpingを隠せば解決する問題であるのは確かです。
しかし今まで名前を隠さなかったことと、名前を隠すならクランも隠さないといけないのを考えて、
俺はping表示を隠したSSを張ろうと思います。

ただ、「俺はお前から見てpingいくつくらいだった?」と聞いてくれれば快く教えます。


あと、ping表示で思ったこと。

・全体的に40~70の人が多い。
・100超えおよび999の人の9分9厘がラグの気になる人。
・ping0の人はルームに入ったばかり?でまだ通信していない。そして見えない。

というわけでなかなかWRの仕様が浮き彫りにされてますね。

それとALT(高度)が4ケタ表示になったそうで。



早速豆ヘリで高度1万に挑戦してみました。
たぶん史上初じゃないでしょうか。豆ヘリ乗りとして光栄です。



たぶん30~40分くらいかかりました。

どんな高高度厨も俺には勝てないぜ!



最終成績は重火器ですが8割戦闘兵です。
ファマスの強さに圧倒されました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結果SS見にくくなったよなぁ。

No title

1万も上げている間に試合終わっちゃいます;

No title

馬鹿すぎwwww
なれないとWRがやりにくい

No title

そして1400まで追っかけてくるスティンガー

No title

>>非公開さん
ありがたく頂戴しました

>>ハンズ
確かに。ただ、成績に兵科が表示されるのはいい

>>くろすけさん
俺の豆は誰にも渡さない!

>>akajisan
やりにくいよな

>>アモ缶
自重
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
