スポンサーサイト


やふー。

赤字「地獄さんオフ会でもするんすか?」
地獄「オフ会言うても【俺がみんなに会いに行く会】やけどな。ボスどこやっけ?」
俺「え?俺?俺は三重だけど・・・」

地獄「三重かぁ~新宮(和歌山の端)やったら行くねんけどなぁ。」
俺「あ、新宮だったら近いっすよ。三重っつっても下のほうで和歌山の県境から30分くらいなんで」
地獄「おぉマジか。じゃあボス拾って赤字のウチいこかー」
俺「ゑ?」
地獄「男同士酒で付き合おうかー」
俺「いや俺未成年・・・」
地獄「ウイスキーでええよな」


何時間寝ても寝不足な気がするauショップです。地獄さんとオフしたらレポします。

とりあえず「使ってみたい」と思った武器を3日買いで全部買いました。
クルツDE RPG XM MINIMI K1とか買ったかな?
これが切れたら本格的にサブに移行します。


そしてサブの名前公開。




【SelfBelief】です。Dinar武器を一切使わずLv14までがんばりました。
だいぶヘリ乗ったけどね。

ちなみに名前の意味は「野良に頼らない。」
直訳だと「自分を信じる」だけど転じてそんな感じに。
SoftBankとはかけてない。

本当は「自己信仰」で「SelfFaith」にしようとしたけどやめた。アレだし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん、中二病真っ盛りだね( ´∀`)

No title

酒のんどけよ


俺は飲まないけど

No title

そういえば地獄の行脚OFFなくなったね

No title

>>垢じいさん
やっぱ野良に頼ってちゃイカンと思うわけですよ

>>げばら
お前は誘わねーけど

>>亜美乙
案外企画倒れでもないんじゃない?
そのうちやる雰囲気みたいよ
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
