スポンサーサイト


おうふ

フェンダーのジャズベースが欲しいauショップです。
今日もサブ子。ローカルルールを全力で馬鹿にする委員会会長の俺が中央特攻やってました。
他ゲーではアビューズ行為?になるらしいグレーなローカル。
怖いから少しだけ。経験値効率すごいですね。MMOだったら間違いなく超人気狩場。

まぁ、あんまりこういうのをするのもアレなんで今日も普通にWarRockプレイ。



超久々の糞マップ。
歩兵やってて、最後のほうにアパッチあいてたからお借りしました。
相変わらず、黄色はとりあえず一番手前の拠点があれば大体おkな糞マップでした。
グランデル好きの人ごめんなさい。俺はグランデルが最高に嫌いです。



89式とコルトだけでトップだぜフゥハハ・・・そういえばBHも乗ったわ・・・10キルくらいした。
とりあえずお約束の


いっちぃ乙

でかい?いや気のせいですよたぶん



そんな感じでカンチュミラ。ヘリ乗ってたら俺のクローンであるSeriaさんに
「ラグいです^^;」って言われました。
メイン垢だと指摘されないのにサブになると時々暴言叱咤を頂きます。
このアカにしてから1回チーターとも言われました。でも兵器でカクつくレベルの回線じゃないハズだしチートなんか使ってません。

味方の人に、そして念のためWayVanさんにも確認したら大丈夫とのことでした。
そういえば中身で勝負だって名前でやってたときもこんなんが何回もあったなぁ。

レバ★ニラも低いレベルのころはチーターラガー言われ放題だったしね。
レベル低いと信頼性がないんかな?よくわからんです。

ニラはチートどころかCFでping2とかの回線使ってるからラグはないと思うんですけどね。
俺はまぁ一般的な回線なんで自信ありませんが、、ニラとか良回線を使ってる人すらラグくみえる人は
自分の環境とにらめっこすることも必要だと思います。
オンボードだとか、DSLやCATVの低速度プランだとか・・
そういう人は「その人の視点から」ラグって見える人が多いそうです。前者はゲームの演算処理?(←よくわからん)で後者はデータ送受信でハンディキャップが生じます。
そんな環境で他人に文句を言うのはちょっとなぁって感じます。




これでareusの人とか厨二病げばらに名前バレちゃうけどまぁいいか。



これで負けるのが野良の質。

おっほほほ。    前に出ろ芋スナども。


ヴィシャスって綺麗だよねテクスチャが。この雰囲気は好きです。
WRの撮影用マップとして使えない気がしなくもない。森に次ぐ良テクスチャですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自宅警備って手取り8万なんですか

No title

業者にコメ返にウけたw

てか経験値がおかしいwww
そんな稼げるんだね( ´∀`)

No title

俺も新しい次郎つくるたびにいわれるわー

サブでシャヘン部屋きた?
アパッチのった?

それなら、もう予想はついておる!

No title

俺から見て普段お前カクついてなかったけど指摘された時少しカクついてたぞお前

No title

しかし上手いな…
そんなスコアなんてまず出せないorz

ブログ始めたので、またよろしくね^^

No title

ラガー乙

No title

テクスチャよくてもマップの面白さは0だろw

No title

ウッドベースってコントラバスのことじゃないの
あんなん家に置くとか結構想像したくないぞ?
と現役で弾いてる人が言ってみる

No title

ウッドじゃなくてジャズだった・・・
ウッドワー

No title

>>( ´∀`)
( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`)

>>じろう
どうだったかなぁ(^@^)

>>げばら
じゃあきみがふだんよりらぐってたんだね^^

>>黒さん
いやぁ俺はうまくないっすよぉ。
うまいのは俺の中の人っすよぉ
リンクしますよぉ

>>kielo
ヌルヌルキレオさんこんばんは^^

>>赤じいさん
んなことないっすよぉ
超ブルー入っちゃいますよぉ
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
