スポンサーサイト


あー

WRを起動してロビー入る前の画面で、
WarRock 3rdSeasonと書いて偵察兵がいる画像がありますが、
偵察「フハハハ、それは残像だ」にしか見えないauです。

先日は感情に任せて見苦しい記事書いてしまいました。
申し訳ないです。でもスナでも前出てくれw



ヒミツのサブっ子で遊んでます。PSGが切れたらこの子が本格始動です。
「初期武器歩兵だけでトップ目指すぜ!」って感じで毎回頑張ってます。

ただ目的はこの経験upイベント中のハイレベリングなんで兵器厨もします。
A10おいしすぎです。兵器壊すのが多いからね。1試合550ptとかマジキチ



パルゴナだぜ~超豆乗るぜぇ~
なぜか200チケットだったゲーム。


前回の200チケ平均だぜ~って記事に

70 このへんがアベレージ

って書いてるけど、最近は不調すぎて

70くらいが平均かな(キリッ → 50出ればいいや・・・

って感じでした。が。
だいぶカンも戻ってきました。また豆乗れるようになりたいっすね。
このゲームも写楽さんがいなかったらもっと死んでてかつ殺せてなかったと思う。精進っすね^@^



そのアングレン。地上陣が豪華でした。
A10乗ったはいいけどあんまり期待に応えれなかった気もする。
きっと地上陣にグチられてた。w
戦車への空爆はしっかりできたけど、陣地の支援がイマイチだったかな。
航空兵器だって、成績出てもチームに貢献できてなければ芋スナみたいなもんだしね。



ZAKHARです。89式とコルトでトップだぜフゥハハァー!!!1

いっちぃ乙!


流行ってるみたいですね。
最近はささやきでいっちぃをいじめて遊んでおります。
反応が可愛くて萌え死にそうです



途中参加モンタナ。歩兵マップで一番好きです。一番嫌いなのは教会です。
Sasukeさんがファマスで結構活躍してた。
豆ヘリもアパッチも既に俺よりうまいSasukeさんの今後に期待です。




入ったらレイプされてたゲーム。
拠点1個・・・その上その拠点に張り付いてる豆ヘリの数なんと3機。

いや。本陣こいよ。と思ったらnoobさんが張り付いてた。

STないしなぁ・・・というわけでスネーク。中央拠点を隠れながら移動して確保。
ついでに豆ヘリ確保。拠点にはりついてる豆とBHを合計4機落とした。

あとは地上が頑張ってくれたので(俺も頑張ったよ?)
いい感じに押せました。   このゲームは歩兵6:豆4って感じだったかな。




小規模クランの人で、ファマスいっぱいまわした人。ST余ってたらくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

ヤヴァイって!!

女に犯されるの気持ちうぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃっぃ!!!!!
http://doiop.com/443j85?za59ltx
何これ!逆に金払ってもいいほど気持ち良いんですけどwwww

No title

す・・・すごい成績Σ(・∀・;)

いつになったらその領域に辿り着けるのやら(;´Д`)ハァハァ

No title

誰か分かった。
SSのアングレン、こいつやるなーと思いながら見てたんで、印象残ってるわ。
ただ、1つだけ言わせてくれ。しっかり封鎖しといてくれ。
上手いけど、封鎖の詰めが甘いからやり辛い!!って思ってたw

No title

俺カンチュ部屋でラグってた豆乗りの人で把握できた

No title

>>いっちぃ
拠点取れないけどね

>>マッド
的本陣で張るのはなんか飽きてくるねん

>>げばら
まだ引退しないの?
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
