スポンサーサイト


考えられん




はー、ほんとバカバカしい。
この成績で負けるのはさすがにどうかしてる。
今回限りは味方のせいにしてもいいですよね?ね?


俺が40チケットの差をつけたというのに、序盤豆奪ったというのに、
拠点全部抑えてたというのに、どんどん拠点を塗り替えられる地上陣。

2とられたというのに完全無視の戦車に馬鹿歩兵。
2に沸く敵は5人くらいいたので自然と5:1が成り立つわけで。

勝てるわけないだろバカか。

赤さんとEXTRAさんくらいだよ2に意識いってたの。
撃ちあいに負けるのは仕方ないとしても
状況判断ができない糞noobは初心者サーバーにいてください。お願いします本当に。

深夜カンチュはレベル高いから好きだったけど、
味方に毎回イライラしてるようじゃ中大なんかロクにできんわ。

やっぱり小規模に移住して正解。

だいたい序盤敵豆抑えてんだから、そのまま敵陣になだれ込めばそのままゲーム終了だろうに。

多少抜けて陣地とられるのは仕方ないとしても、それをそのままシカトして
自陣の2Fで日向ぼっこしたり2番の貯水塔にいるやつはほんっとうにバカバカしい。

スナイパーの難易度が超たけぇこのゲームで何を目指してんの?

おとなしく戦闘兵で前出たほうが稼げるんだよ。つーかスナでいいから前出ろ。


まぁ、負け自体には俺にも責任はあるけどね。

1回、1キルもせずにぶつけて死んだし。



まぁ、いいか。書いてるとなんかもうどうでもよくなってきた。
糞noobのことは忘れて小規模でもやろっと

コメントの投稿

非公開コメント

性感マッサージうまうまw

男が女に性感マッサージしてもうかるとかマジであったんだなwww 昨晩も加藤鷹ビデオで研究の成果を発揮で五回潮を吹かせて30萬ゲットしてきたしw とりま、爪切ろっとwww

http://rtG.gijack.net/1a1o.html

No title

給水等の上でイモイモして、拠点取られたら下にローリングで2上にいけてそこから拠点とるっていう妄想をした。

No title

すませんTT

No title

芋スナしてたらauショップさんを3回も殺せました^^

No title

何となく気持ち分かるわぁ…俺なん豆乗っても1Kも出来ないけどねw

ディスタームも芋さん多いよね。。あと芋戦車。
前に出るから面白いと思うのは俺だけ?

No title

拠点取れっていってんのに取らずにこもる馬鹿ばかり
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
