

ト○行為

全く・・・
赤字がスイーツ風に書くって書いてるもんだから見てみたらぜんぜんなってないね。
俺が本当のスイーツを教えてやる。






今日は頑張った自分へのご褒美に久々の動画アップ★
オシャレポイントは黒のPSGと緑のグレネードをチョイス♪
私のお気に入りのステキなBGMで楽しんじゃおっ!



みんなでわいわい話してる間も恋する乙女に油断禁物!
小悪魔系の豆ヘリで気になるあの人にアタックしちゃおっ★
みんながBHで屋根に向かってる間、あなたはちょっとハデに攻めるとあの人はもうメロメロ!?



疲れを癒したいアナタにオススメのスポットを紹介!
クラン戦の途中でもダクトでゆっくり休めちゃう♪
みんなに囲まれて「あたしってば人気者★」なんて遊び方もできちゃうゾ!



流行の発信源のZAKHARは超有名スポット!
実は「ビル上芋砂」や「BHタクシー」や「芋アパッチ」なんかもZAKHARから始まったって噂なんだよ!
流行に敏感なアナタは要チェック!
ZAKHARにいくと、よくオシャレなエンブレムの人がよくいるので、
この人たちにはちゃんと「いっちぃ乙」って挨拶しようネ!



ちょっと冒険してみたいアナタはBHの運転をしてみよう!
「屋根上よろ^^」って言われたら海に突っ込んであげるのが、今age嬢に大人気だよ!
ときどきちょっとエッチなイケメンガンナーがいるから、行くときはちゃんとオシャレを欠かさずにね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひとつIDをNGにしたらスッキリしたよそれ

No title

あうーしょっぷの次の名前「SoftBank」でお願いしあす

No title

屋根までって言われたら水面ぎりぎりで傾けて銃座だけ窒息させる

やってみたいけどできるのかな

No title

笑ったwww

ありがとう( ´∀`)

No title

スイーツまじぱねぇっす先輩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

本当のスイーツ極めてる男初めて見たわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
