スポンサーサイト


装甲さんのTSいってきました

俺「走行さんのTSいってみたい」


これが全ての始まりだった。

俺「こんばんわぁー」

くろべえさん(以下黒)「こんばんわぁ」

神兵(以下雅)「こ、こんばんはー」







一戦目のカンチュ


俺「うぉーアレを当てるか・・・」

黒「あぁあー・・・」

雅「・・・」

常に赤字(以下常)「なんだよあいつー」


・・・・

こんな感じでまったり進行。

しかし自体は急展開。

北関のさん登場。(以下赤)




俺「赤さんSTうまいっすよねー」

赤「いやwwwwwwwあたらんからwwwwwあたらんからwwwwwwwww」

俺「赤さんのロックオンあたったwww」

赤「うひょwwwwwwスティンガーあたらんうぇwwwプピwwwwwww」

俺「うわぁー敵豆うっとうしいな」

赤「スティンガwwwwwww豆どこwwwwwwwどこどkどkどどおこwwwwwwwwwww」

雅「赤さんなら・・・赤さんならなんとかしてくれる・・・」

赤「無理無理wwwwwwwwwwおべぇwwwwwwwwpwぽwwwwwwwwwww」

俺「赤さん海側豆いる!!!11」

赤「無理wwwwwwwwwwむwwwwwwりwwwwwwwwwwwwwww」

赤「うひょひょwwwwwwwはずしたwwwwwwあうwwwwwwwwあうあうwwwwwwww」

赤「とりあえずパンツはこうwwwwwwwwwwwwパンツwwwwwwwwwはくのwwwwwww無wwwwwwww理wwwwwwwwwwwwwww」

黒「(ダメだこいつら・・・マイクミュートにしよう)」
常「マジキチ」


とりあえず赤さんがヤバかったです。
またお邪魔します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいは 変態かw

No title

「ら」がぬけてたw

No title

昨日はありがとうございました
今日も・・・
実は挨拶「おばんです」でしたw

No title

areusベントの主役はハンズと同じで装甲は赤さんが主役か

No title

俺もいってみてええええええええ

No title

装甲ってもっと硬派なイメージがあったorz

No title

まじカオスwwww
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
