スポンサーサイト


わーい



課金厨で東方厨なクラメンにPSGもらぃました☆
ありがとうぅござぃます(u-u)

5スロとboxがあと15日だったんでPSGぶちこみました。
PSGの終了と同時にあーうーショップは死亡します。




カンチュ芋スナおいしいれすの図。

2番攻防戦状態だったので、自陣屋上から6番の敵と2番の敵をサクサク。
芋スナの鏡ですね。


そして抱き枕芋スナ代表のReFimさんは3にいる芋スナを手際よく狩り、
そのあと2の敵を狩るスタイルでキモいK/Dに。

このゲーム、抱き枕で頑張ったのは2を抑えてたアゼリだけです。





ファンの人?に呼び捨てされるセルア選手



小規模でPSG。クルツで稼いだキルばっかり。2倍スコープが使えなさ過ぎて吹いた。



そして今回・・・なんと故郷騎兵vsぱら☆そるの2クランがクラン戦ということで・・・
騎兵OBとして飛び入り参加させて頂きました。多謝。
しかもマッドからA10指名されました。

歩兵力が対等でも拠点をどんどん塗り替える騎兵のアングの立ち回りは流石の一言。
天馬の援護が激しく、敵A10とDFする機会すら少なく・・・

「空爆を要請する」のラジチャに従って空爆してただけでした。

TSでの俺の声も一味違ったと思います(音質的な意味じゃなくて)
燃えるゲームでした。






やはりお互いのホームマップということで、敵のホームマップを牛耳ることはできませんでした。
対空が薄かったにも関わらず、DF負けと本陣張りの対応が遅かったのが敗因かなぁと。
本陣を張ってたヘリに結構削られた感じがします。

俺が本陣に張り始めると50Fに抜かれたり、結構散々て感じのゲームでした。

この辺はさすがぱらそるですね。
俺が騎兵vsきゅうりに参加したときよりはいいゲームが出来たように思えます。
当時は騎兵はパルゴナ進出したてでいいようにやられたからなぁ・・・。

それを思えば中央も取れてたし、俺がもう少し働けてたらあわよくば勝てたか?といった感じでした。

エンブレムが騎兵なのはアレです。



二次会です。騎兵のアパ乗りさんがいないのがやっぱり苦しかったかな?
勝敗関係なく、ラクにやろうってことでしたが、割とマジになって歩兵しましたw

最初から戦闘兵で突っ込んでればもうすこしマシな成績になったかな?

ゲーム展開は五分五分って感じでしたが、敵のアパにずいぶん削られた感じですね。



とにかくやっぱりクラン同士の対戦はハイレベルで楽しいです。また呼んでほしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくさく脱退してる辺り、せるあだなw
ま、とにかく有難う。
グランデルはアパのればよかったわ。
なんか歩兵な気分で;
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
