

まず言っておく




この人とは別人です。

面識すらありません。なんか毎回聞かれるからもうブログに書いちゃいますw

たまたま名前がカブったのか俺のファンだと思います^^^^

奇しくも現在レベルも同じだから勘違いされやすいです・・・。
もうすぐ☆になる人みたいにお昼のレベル上げ担当をこの人に任せようかな。

東急ハンズは毎回スルーしてます。

ささやきの内容は「じゃあ今からご飯食べますね」なんだけどつれない返事が来ました。



途中参加豆ヘリ。多分2デスは地上で殺されたやつで豆は1フライトでゲームエンドまでオールだったと思う。

つまり60/0

残りチケット150程度からの参加だったから満足かな。欲を言えばあと10欲しかったけど・・・。
ただ今回は自画自賛できる程度のスピードで狩れたからまぁ満足。


パルゴナは下積み時代にやりこんだMAPだからレイプ時の抑えは自信があります。
ただパルゴナのDFだけはどうしても好きになれないです。

遠距離でチマチマ削るのは嫌いなんだよー!!!


だからカンチュのほうが圧倒的に好きです。
パルゴナよりも抑える難易度が高くてスリルがあります。
緑の豆はそこまで楽しくないけどね。


ちなみに黄色豆で高射砲を壊すときは、高射砲にあたらないように真横に移動してちゃだめです。
スティンガーの餌です。昔は通用したけど今はノーロックがあるからやめたほうがいいです。

それこそ可能なら高射砲に乗らせないように立ち回るのが最善です。

あとミサイルの使いかたをわかってない豆ヘリ乗りも多い。


ルクスに5発とか使ってるの見ると勿体ねーって思ってしまいます。



ルクス、ハンビー、原付は3発で十分です。
戦車はミサイルを3発くらい当ててみて相手があわてて降りたら中身をサクっと。

これでミサの節約+味方に戦車が渡りやすくて有利です。

基本的に戦車に対しては「何発当てる」というより「相手が降りるまで当てる」と考えたほうがいいです。

中途半端に余ったミサイルは高射砲に打ち込んでおきます。
豆ヘリを見たら容赦なくミサイルぶち込みで。BHは時と場合によるかな。

2人乗りだったら当てて1人乗りだったら、銃座に移動したら

高度同じかそれ以上→ゆっくり高度上げて、銃座に移動したら降下していくので上をとったらあとは機銃でさっくり。
高度負け→銃座に移動した時点でBHのケツのほうに回り込む。
ヘタなBHだとそのまま事故ってくれるんだけど。うまい人はすぐ1に切り替える。
ただ切り替えてる間に大抵高度は追いつくので、落ち着いて処理。


まぁこんな感じかね?これでもう少しミサイルモッタイナイの意識をつけてほしいです。
歩兵にミサイル撃ってる人は論外。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Seriaもいるんですがなんなんですか

No title

Seriaは百円ショップの名前から取ったらしいですよ

No title

↑地獄さん乙

No title

ゲパルトは無条件で10発
ルクスは機銃で削る、反撃してきたら壊れるまでミサイル
戦車はだるいからスルー
バイクは人だけ死ぬから機銃
敵豆からは必死で逃げる
BHを下に見たらとりあえず追っかける

糞パイロットでサーセン

No title

新しい名前、原点にもどれば?w
Amazingsavだっけ?

No title

>>非公開さん
惜しかったですね。また一緒にカンチュで飛びましょー

>>赤字
なんなんでしょうね

>>某さん
そうですか

>>げばら

>>アモ缶
ミサをケチりすぎるとゲーム展開が遅くなるからなぁ。
パルゴナは補給できるからガンガン使っておk

>>マッド
そのアカまだ残ってんのよ。あんまり気に入ってないしw
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
