スポンサーサイト


うーうー

あーあー。


楽しい趣味を見つけてしまいました。
今はまだ秘密です。週2,3回くらい友達と集まって楽しんでます。

なのでWR6に対してその趣味が4くらいの割合の生活です。



とりあえず毎日豆ヘリに乗ることにしました。
いい加減腕を維持してかないと小規模ばかりでほかの規模が疎かになってます。

久々に中歩兵なんかやるとホント自分のnoaimに萎えます。

だから豆ヘリだけでも維持・・・。


~今日の豆ヘリ~



200チケフル参加だと70が満足できる最低ラインです。69はどうなの・・?

ちなみに200チケに対するキル数での満足度はこんな感じ


100オーバー 俺TUEEEE

90オーバー いい仕事が出来た

80オーバー こんなもんかなあ

70オーバー このへんがアベレージ

60オーバー 敵の対空がうまかったことにしよう。

50オーバー 豆ヘリ乗りとしてどうなの・・?

40オーバー 引退しようかな

それ以下 切腹


もちろんゲスト戦とか途中参戦はこの限りではありませんが、一般的な野良部屋ならこんな感じかな?





こちらもカンチュ。入った時こっち110チケくらいでむこうが190チケくらい残ってて
「うわぁ・・・」とか思いながら・・とりあえずBHで敵豆を落とし、豆に乗り、敵豆を盗り、
風伯さんと頑張ったけど、某黒い人のSTに悩まされて20チケ差で終了。

あわよくば逆転かーと望んだけどもあと一歩でした。




妙に芋プレイがしたくなり、裏取りばかりやってたゲーム。
あんまり楽しくなかったけど成績は出たのでまぁ・・一応貼り。




カンチュに入ったらトムス先生と紳士マチルダさんがいました。
トムス先生より高い位置を飛ぶのは恐れ多いので、豆ヘリを捨てて地上しました。
ただ途中でやらかしてしまったことが・・・。

2番からアヴェンジャーで3横いけないかなぁと思って2番拠点へ入ったとたん、
豆ヘリが沸いて、アヴェンジャーで突進。豆ヘリアボン。


その上2番から平野にはいけませんでした。

マジで切腹モンだこれは。反省。でも意地でも敵豆を落としまくったので±ゼロにしてください・・・



次の部屋でもトムス先生がいらっしゃったので、はりきって重火器。

トムス先生に治療弁当をいくつもご馳走してもらいました。
おかげさまでいい成績をとれました。多謝です。

この部屋ではトムス先生の「46」に対して
「よろしくお願いします!」と返事をしたところ
「^oo^」というお言葉も頂きました。

若輩者である私めにこのお言葉の真の意味を理解することは出来ませんが、
何か深い意味のある言葉だと思います。私めにそのようなお言葉を頂けるとは・・・恐縮です。
これからもこの方についていこうと改めて思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺豆のっても20killくらいなんだがww

No title

え~~先に^@^って返事が来たから^oo^って返したんだけどw

俺豆乗れないんだから乗らせないでよ^^;
(でもヘタなりに楽しんでるけど^^;)
あのカンチュ、メチャクチャヘリ落としまくってたね^^すごすぎ^oo^俺もがんばります@@

No title

俺豆乗っても調子いい時で15KILLなんだが

No title

豆が無事ランディングパッドを離れたらラッキー
BHはガレージの下で止まれたらラッキー

No title

>>kielo


>>トムス先生
トムス先生、コメントありがとうございます。

先日のカンチュミラ、ザクハーではお世話になりました。
私がカンチュミラで豆ヘリに乗らないのには理由があり、
もちろんトムス先生の頭上を飛行するのは無礼であるということも理由のひとつではありますが、
自分が豆ヘリに乗らなくてもこのままゲームはいい方向に動くと判断出来れば地上で働くようにしています。
地上のほうが楽しいということもありますが、
何より最近豆ヘリに対する魅力がだんだん低下しつつあります。
もちろんチームで最重要の兵器を任されるということは
とても快いのですが、それ以上に「裏方」という役回りに魅了されてしまいました。
重火器を担ぎ、いかに味方に貢献できるか。それがとても楽しいです。
不規則な動作の豆ヘリの起動を読んでスティンガーを当てるのも極上の楽しさです。

以前、私がアパッチによく乗り込んでいたとき、
トムス先生には時には助けてもらい、時には厄介な敵であったりしました。今度は私がトムス先生の豆ヘリを援護したり邪魔する役目であると考えていますので、
今後も豆ヘリの操縦席はトムス先生にお譲りします。
それでは、またカンチュミラでお会いできる日を待ち望んでいます。

                    敬具

>>げばら
は?

>>アモ缶
^@^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
