スポンサーサイト


よかった

前々からネイティブフェイスのトランスがあればいいのになーって思ってました。
別にトランスが好きなわけじゃないんだけど、トランスが合いそうって感じで。

んでトランスなのかは知らないけど自分の理想に近いネイティブフェイスがありました。



音ゲーのプレイ動画はフルコンかフルコン寸前じゃないと見ててムズムズするので音楽だけお楽しみください。

いやぁ、楽しいですねこの曲。
そしてネイティブフェイスつながりで?壁紙をケロちゃんに変えたら無事WR起動できました。MP7も使えました。



そして「MP7あと5時間wwwwあうあうwww」って言ってたらドコモにMP7貰っちゃいました。
遠慮を知らない僕はすぐ貰いました^^^これでauショップ垢の寿命が半月延びました。




それと、今日暇だったからauショップ垢とserla垢の合計K/Dを調べてみました。


その結果・・・

125786 Kill
68537 Deathでした。

K/Dは1.83くらいです。垢固定してたら今頃*だったんでしょうか。



俺のスコアじゃなくて黄色軍のしたのほうに注目。
「中身で勝負だ」が復活したみたいです。中身はわかりません。
俺のファンなのか一歩遅れて修造ブームに乗っかったのかはわかりません。


なんか中身のキルログが出ると変な気分です。

娘を嫁入りさせる親父みたいな心境になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中身で勝負だが出るたびにこれせるあ?と思った事がありました

No title

MyonMyonのNative Faith

No title

ヘビメタだけどね

No title

生出しやってお布施もらいましたw
ツレに教えてもらったとこで知り合ったOLがおれを神のように扱ってくるw 「舐めなさい」「しごきなさい」それでお布施として毎回30枚もらっちゃてんのw 今日は聖水飲ませてきますwww

http://3yz.onshaver.net/CgPS.html

No title

なんかきもちわりい
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
