スポンサーサイト


えー

超早起きでWRしようとしたら起動してダットサイト覗いてる戦闘兵の画面で
パシって言ってデスクトップに戻ります。

WRを起動したいのにすぐれみりゃさまと目が合います。


と思ったら微妙に目を逸らされてました。


前回もこんな症状が起きて、前回はPC再起動で直ったものの、
今回は2回再起動しようが再インストールしようが解決しない・・・。


プログラムの問題なのか?でもみんなインしてるし・・・。

これで今日インできないまま終わったらマジで怒っちゃいます。
今日でMP7が切れちゃうのです。次はK1でしょうか。


話は変わって、訪問者リストってやつ面白いですね。

あんな人やこんな人も書いてるんだぁーなんて思ってました。
K1買おうと思ってたけど、ぽんきゃんさんのブログ見てたらG36Cがほしくなってしまった。



何故こうなった。

そして怒涛のカンチュ3連戦



普通に歩兵したり重火器したり。拠点がんばりました。



重火器縛り。無所属率すげぇ。



久々に記録狙ったゲーム。最初から本気で豆乗りました。ちなみに200チケットです。
もう少しSTを意識した軌道をすれば110くらい行けたのかな?
まぁでも・・チーム全体のキルの半分は俺だぜ!HAHAHA!ってな気分になれただけで十分です。
100いけなかったけどぜんぜん満足です。事実上100みたいなもんだし(?)

これは300チケなら150行けたのかなぁ。

今度カンチュ300チケ部屋立てて150キル目指そうかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

150阻止します♪

No title

別のユーザーで実行をやるとなんとか
2chスレで申し訳ないが、いろいろ対策が出てるよ

No title

東方厨乙
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
