

で?

超久しぶりにリンクと自己紹介を更新しました。
リンクについては誰か忘れてる気がしてしかたないです。



つーかWarRock統計データとかあるんすね。
週間でクランの勝率とかをデータにして公開してるみたいです。

集計してくれと頼んだ覚えもないのにウチも載ってました。

1 £武帝£ 267-156 ( ▲1 )
2 Escape 230-71 ( ▲2 )
3 Tiramisu 196-32 ( ▲5 )
4 Second Effort 177-53 ( ▼3 )
5 Blitz 176-60 ( ▲1 )
中略
16 抱き枕普及委員会 116-59 ( ▲140 )
後略


週間勝率ランキング ※35戦以上対象

1 bob hair girlz 87.931% ( ▲22 )
2 じゃんくはうす 87.143% ( ▲11 )
3 B.The best corps 86.310% ( ▼2 )
4 Tiramisu 85.965% ( ▲4 )
5 ボム注パラダァーイス 82.500% ( ▲1 )
中略
24 抱き枕普及委員会 66.286% ( ▲67 )
後略

6割6分2厘でした。90%近いクランは変態だと思う。

ウチのクランはまだ大規模中規模から移住してきたばかりだし
(唯一azeriがCLAN Tyaで経験積んでる程度?)小規模はまだまだだと思う。

けど新たに入隊してきた人を含めて頼りになる人も多いです。

今後も楽しくてそれなりに強いクランで活動していきたい。



それと最近WRはクラン戦ばっかりでSSをとるゲームが少なくなってきた。
それにWRやってても途中でクラン戦に呼ばれて途中退室が多いです。

最初は「クラン戦だから出ます」と一言挨拶してたけど、
毎回言うのも面倒だからいっそ辞書登録してしまおうか。



ショップシリーズ3トップ。全員途中参加。




豆ヘリのポイントには勝てない。重火器で裏方頑張ってました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せるあがラグいっていってるやつのことはたいていわかった。

頭を狙って無いんだ。

俺もつい最近までそうだった。

頭を狙えば、誰でも一緒っていうことに・・・。

テラいまさら
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
