スポンサーサイト


わーふーい

某偉い人からリンク追加してくれっ!ってコメントがあったから思い出したけど、
俺のブログリンクすくねえwwwwwwwwww今度暇なときに整理します。



祝日はWRでまったりする予定だったのが、今日また喉終了フラグが立ってしまいました。
今度はアフターケア(要するに手洗いうがい)ちゃんとして風邪ひかないようにします。


話に脈絡がないですね俺のブログ。だから話変えます。

最近クラメンは、ハイパー過疎ロックタイムはMHで時間つぶししてるそうです。
夜人間の僕は朝方にいるときが多いんですが、これがジャストミートでハイパー過疎ロックタイム。
部屋がないのでみんな狩りしてます。蟹うぜーとか皮引っ剥がせとか騒いでます。

俺は一人でWRでワースト1,2を争う超嫌いマップばかりしかない現実に絶望してます。

ちなみに俺の嫌いマップワースト3は


1 教会2ndst
2 教会1stst
3 グランデル

だね。教会は片方の拠点守ればいい糞芋マップだし(教会好きな人ごめんね)、
グランデルとかもう10回に9回は味方に絶望するし。

戦車を華麗にスルーして歩兵狩りでメシウマ状態の糞アパと、味方の芋スナ天国、
変なとこで川に落ちたり撃ちあいにくい橋に閃光待ち伏せ余裕ですの細い通路。
まさに糞マップ。グランデル好きな人ごめんなさい。でもやっぱり教会が一番嫌いです。嫌いっていうか苦手。
グランデルは苦手じゃなくて嫌い。だから本来はランキング1位かもしれない。



そして、俺も過疎ロックタイムは何か別ゲーをやろうと思います。
今やってるのはステップマニアとCoD4。


購入候補はGTA4。あとシムシティも実は気になってたりする。
GTA4は俺ツエー大好きな僕ちゃんのためのゲームといっても過言じゃないはず。
人轢きながら街中をドライブしたいです。


あとゲームじゃないけど最近妙に東方の画像集めるのにハマってます。
デスクトップ変えたり色々。

よく「東方キャラで誰が一番好きなん?」って聞かれるけど、困るよね。
多いもんね、好きなキャラ。

でも最終的にはさんざ悩んでケロちゃんだと思う。なんかキャラが独特で好きなんよね。
まぁそれこそ東方に平凡なキャラのほうが少ない気もするけど・・・。
みんな何かしら特徴あって、ハズレがない。それぞれファンがいる。これスゲーと思う。

音楽も魅力があるしね。でも実は二次創作厨なんだよね。原作あんまりやらないんだよね・・・。


あ、そろそろ出かけます。私信90%の記事でした^@^

コメントの投稿

非公開コメント

イカれまくりスゲェ!

サナエたんとちゅっちゅしながら、2本指で工口穴をグチョグチョにしてやったぜwww
「れみりゃさま!れみりゃさま!」とかいいながら13回もイっててすげぇエロかったわwww

http://早苗たん大好き.com

箱庭やるならOblivionとFallOut3面白いのに

No title

確かに東方キャラ多いもんなw
うどんげかわゆす、ギザかわゆす~

No title

DJAMAXやろうぜー
4keyモードとかあるしネット対戦もあるしパッケージで5000円くらいで買えるからw

まじやろうし
http://wikiwiki.jp/djmaxtr/

No title

東方は2次創作大杉っす
俺はエロゲー以外でオヌヌメゲーって言ったら古いオフゲだけど、RPGならファイヤーエムブレム聖戦の系譜
とかあの辺りだなー
ある敵を仲間にできるってのが素敵

No title

意外だわ。俺は教会は中規模でトップクラスに好きw
モンタナが最悪。グランデルはおれも好かんけど。。
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
