スポンサーサイト


日本人が好きなものランキング1位:ランキング



身内で○○な人ランキングトップ3



身内でキチガイな人ランキングトップ3

1位 ○○の○(微妙に身内じゃないけど)
2位 東急ハンズ(ガチキチガイ)
3位 神兵にニキビみたいなのがついた人(エセキチガイ)

身内で臭そうな人ランキングトップ3

1位 東急ハンズ(ヤニ的な意味で)
2位 地獄の皇太子(酒的な意味で)
3位 DOCOMOショップ(報告の胡散臭さ的な意味で)

身内で頭いいっぽい人ランキングトップ3

1位 えぽさん(早稲田とかムカつくけど)
2位 闇金将軍さん(慶応とかムカつくけど)
3位 レバニラ(私立一貫とかムカつくけど)

身内で無職そうな人ランキングトップ3

1位 ゲバラ(中卒ニート)
2位 ゲバラ(無職・25)
3位 神兵の顔面交通事故verな人(働いたら負けかなと思ってる)

身内で実は話が合う気がするけどいまいちズレてる気もするランキングトップ3

1位 waruyume(マニアックすぎる)
2位 実況者(イメージと違いすぎる)
3位 大鎌の死神(微妙に違いすぎる)

身内で金もってそうな人ランキングトップ3

1位 れみりゃたん(床が大理石だったり親が半端ない感のあるあの人)
2位 レバニラ(話聞く限り親がヤバい感じのあの人)
3位 プロアクティブをオススメしたい感じのアレがついてるverの神兵(親のスネかじれる経済力?)

身内で頭悪そうな人ランキングトップ3

1位 ○○○○(もう全部伏せ字)
2位 ○○の○(わかる人にはわかる)
3位 ゲバラ

身内でリア充臭い人ランキングトップ5

1位 地獄の皇太子(旅行が趣味とかもうアグレッシブなオッサンだよね)
2位 あいりちゃん(とっても疲労が充実してそうだよね)
3位 山田ショップ(疲労が(ry)
4位 神兵ニキビ(ダークホース。ニートとみせかけて実は・・・?)
5位 れみりゃたん(sk8ばっかだよね)

身内でジャンルに拘らない感じでゲーマーっぽい人ランキングトップ3

1位 山田ショップ(弐寺ハンパない)
2位 ゲバラ(エロゲ厨かっこ笑)
3位 DOCOMOショップ(エロゲーとギャルゲーと起動確認のプロ)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺をわ・す・れ・る・な

No title

俺の金じゃない 親の金

頭は^^勉強は別に出来ないけどね^-^

No title

mmoのrmtパワーです
リア充ランキング入っててよかったv-13

No title

時代が俺についてきてないんだ
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
